教室・生徒さん作品 ブログトップ

ハート♡の中のブラックベリー [教室・生徒さん作品]

なんと可愛らしいこと!!
ピンクローズさんの作品ですが、
透かしのあるハートの小さなお皿に描いたブラックベリー。
余計な金彩をせず、シンプルに仕上げて爽やかな雰囲気です。


サイズ変更ウィザード-1.jpg



見てください[目]
白い陶器の肌に薄ピンクの花と色付いた実がいいでしょう!?

サイズ変更ウィザード-2.jpg

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

可憐なローズブーケのトレイ [教室・生徒さん作品]

 ~ ピンクローズさんの作品 ~

今朝、お窯から出したてのホヤホヤの作品。

優しい雰囲気のものが大好きで
いつも丁寧に愛情を持って作品を描かれていらっしゃいます。
このトレイにもそれは表れていますね!!

ご自分のお好きな色のお花を組み合わせてのブーケ。
同じものを描いても描き手によって大きく雰囲気が変わります。
この作品もとても素敵で、
教えている私のほうがこれを欲しくなってしまうほど!!
やさしいベビーピンクの縁取りも

彼女にピッタリです。

これからもピンクローズさんの素敵な世界を
広げていってくださいね(^_-)-☆

ブーケトレイ2.jpg

大急ぎで写真を写したから、明るさが足りなくてごめんなさい<(_ _)>
実物は本当にうっとりするほど綺麗なんですよ!!


ブーケトレイアップ.jpg


初心技術で努力の結晶!! [教室・生徒さん作品]

~ アクアマリンさん作品 ~

絵付けを始めて、1年も経たないうちに挑戦したセット作品です。
この写真は、トレイとポット、シュガーポット、クリーマーの3点セットしかありませんが、
他にデミタスカップ&ソーサー2客、ケーキ皿2枚もあります。

ご自宅に飾ってあるところをパチリ!!と撮らせていただきました。

初心者の筆使いで全部描けるものを選らんでのデザインにして
爽やかなセットになりましたね~\(^o^)/
[ぴかぴか(新しい)]素晴らしいです!![ぴかぴか(新しい)]

もちろん、集中的に何時間も何時間も練習したそうで、
5~6時間もずっと描き続けて、
体が固まったり、痛くなったりとか・・・う~ん、偉い!!

努力の甲斐あり、初心者とは思えない出来栄えです。

これからも素敵な作品、期待していますよ(^_-)-☆

A・セット.jpg


一重のバラ、マラコイデス、菫、勿忘草、きんぽうげ
ベルフラワー、カラスノエンドウ、デージー


教室・生徒さん作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。