ハート♡の中のブラックベリー [教室・生徒さん作品]

なんと可愛らしいこと!!
ピンクローズさんの作品ですが、
透かしのあるハートの小さなお皿に描いたブラックベリー。
余計な金彩をせず、シンプルに仕上げて爽やかな雰囲気です。


サイズ変更ウィザード-1.jpg



見てください[目]
白い陶器の肌に薄ピンクの花と色付いた実がいいでしょう!?

サイズ変更ウィザード-2.jpg

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

mayolica

とても上品で繊細な絵付けですね。きれいです!生徒さんとは思えないくらいお上手です!

by mayolica (2010-10-29 15:09) 

millet

きゃ~♡ステキステキステキ♪
好きです~♪繊細なデザイン♡
私もマーガレット様の教室に通えたらいいのに~(>_<)
早く宝くじあてて、仕事辞めたいです!
by millet (2010-10-31 09:02) 

マーガレット

ふにゃいの様、よっちゃん様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
遊びにいらしていただき、嬉しいです!!

mayolica様
そうなんですよ!!
生徒の皆さん、すっかり上達してとても綺麗に描かれています。
皆さんの上達が、私も自分のことのように嬉しい!!です(^-^)

しろやぎ様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
遊びにいらしていただき、嬉しいです!!

millet様
デザインは私ですので、歓喜していただき嬉しいです(^-^)
早く宝くじ当たるといいですね~(^_-)-☆






by マーガレット (2010-11-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。