可憐なローズブーケのトレイ [教室・生徒さん作品]

 ~ ピンクローズさんの作品 ~

今朝、お窯から出したてのホヤホヤの作品。

優しい雰囲気のものが大好きで
いつも丁寧に愛情を持って作品を描かれていらっしゃいます。
このトレイにもそれは表れていますね!!

ご自分のお好きな色のお花を組み合わせてのブーケ。
同じものを描いても描き手によって大きく雰囲気が変わります。
この作品もとても素敵で、
教えている私のほうがこれを欲しくなってしまうほど!!
やさしいベビーピンクの縁取りも

彼女にピッタリです。

これからもピンクローズさんの素敵な世界を
広げていってくださいね(^_-)-☆

ブーケトレイ2.jpg

大急ぎで写真を写したから、明るさが足りなくてごめんなさい<(_ _)>
実物は本当にうっとりするほど綺麗なんですよ!!


ブーケトレイアップ.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

アクアマリン

ピンクローズさんの作品、とても素敵ですね。
私もパステルピンクの作品を描きたくなりました。
ピンクローズさんの他の作品もきっと素敵なんでしょうね、
また拝見させていただけるとうれしいです♪

by アクアマリン (2010-07-27 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。