皆様へ

今回の地震、みなさま、ご家族はご無事でしたでしょうか!?
家も揺れはすごかったですが、何もなく大丈夫でした。

多くの友人、知り合いが無事であったのかと、顔が浮かびました。
あまりにも甚大な被害に、直接被害を受けてなくてもショックを受けたかたが多いと思います。
私もそのひとりですが、家族、隣近所と声を掛け合い、助け合いましょう。
一人より、二人、二人より三人・・・心の支えになります。

そして、無念にも命を落とされたかたたちへ心よりの哀悼と
被災されたかたたちにもこれ以上の被害が出ないことを祈るしかありません。
一人でも多くのかたがご無事でありますように!!
一日も早く地震がおさまり、皆様が落ち着きますように!!


サイズ変更ウィザード-4.jpg




nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

millet

次女のインフルエンザ、ご心配くださり、ありがとうございました。
特効薬が効いて熱もさーっと下がりました。
私が出張から無事に戻ってこれて、次女の命も救われました。
明日のことは本当に分かりませんね。
今この瞬間をいつくしんで、皆につかえ、少しでもたくさんの「愛」を残して逝きたいと思いました。
by millet (2011-03-12 21:51) 

mayolica

マーガレット様とご家族がご無事でなによりでした。
本当にひどい災害。これ以上被害が拡大しませんように。
またまだ救済を求めている方がいっこくもはやく救助されますよう心から祈るばかりです。

ご自身も大変でいらしたと思いますが
私の心配をしてくださってどうもありがとうございます。

その優しさに気持ちが救われました。



by mayolica (2011-03-13 10:23) 

マーガレット

millet様
本当にそうですね!!
明日はわからないので、日々を感謝で大事に生きたいですね。
大変なことも前向きにとらえて、なるべく楽しく♪笑顔でね。

mayolica様
ありがとうございます!!
被害実態があきらかになるほど、被害の甚大さに驚くばかりです。
早く地震も終息して、皆が落ち着いた暮らしを取り戻せるように祈ります。
横浜は、14日から計画停電が実施されるので、更新もままなりませんので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

不思議の国のうさぎ様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)


by マーガレット (2011-03-14 07:33) 

atori

マーガレットさんもご無事でなによりです。
我が家も揺れが大きかったですが、被害はなく無事に過ごしています。
まだまだ予断を許さない状況ですので、気をつけてお過ごし下さいね。
by atori (2011-03-18 11:11) 

マーガレット

atori様
ご心配いただき、本当にありがとうございます!!
atori様もご無事で、よかったです!!
原発の件も重なり、この緊迫した状況、きっと多くの人が不安でいると思います。
私たちは、節電や祈ることしかできませんが、
精一杯、できることに力を貸していきたいですね!!
by マーガレット (2011-03-18 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。