マヨリカ♡ビオラのカップル [雑貨]

テーブルウエアフェステイバルも昨日無事に終えました。
ひとつイベントが終わり、少し気分が楽に。

残念ながら、ありえないことに作品展示の写真を写していないのです(-_-;)

でも、mayolica様がお写真を写してくださったみたいで、
そのうちアップされるようですので、様子はそちらでごらんください。
mayolica様、すみません<(_ _)>
よろしくお願いしま~す(^_^;)

昨日、mayolica様のところから新しい仲間をお迎えしちゃいました。

じゃ~~ん!!


サイズ変更ウィザード-1.jpg

 


かわいくないですか!?
賑やかに柄が描いてあるのに、ビオラと相性ぴったり~♡
この縁の色と同じ色のビオラなら、もっとラブラブ♡な雰囲気になると思います(^-^)
残念ながら家にはその色のビオラがない。
ホームセンターに行こう!!


サイズ変更ウィザード-5.jpg


くりくりおめ目の鳥ちゃんがとっても楽しそう!!
すこしくすんだピンクがかった赤に茶色の組み合わせが好きです。


サイズ変更ウィザード-3.jpg


それとね、中のこの模様がなんだか理由なく好き~♡
私にとっては、深い記憶のどこからか懐かしい気持ちを呼び起こしてくる模様と色です。


サイズ変更ウィザード-4.jpg


最初の写真は、雰囲気を作ってぼかし気味に。
同じショットですが、こちらはビオラもカップもシャープでクリアです。
どっちがお好き???



(^-^)いいかんじ・・・♡



nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

millet

ぼかし気味の写真が好きです~私♡
くりくりおめ目の鳥ちゃん、可愛い~♡
明るい元気な色で楽しい気持ちになりますね~(*´∇`*)
いいなぁ(*´∪`*)いいなぁ(*´∪`*)
私もマーガレット様とmayolica様のブースに遊びにお邪魔して、
おしゃべりしながら、お品物見せて頂きたかったです~(´・ω・`)
by millet (2011-02-14 22:11) 

mayolica

こんにちは!昨日搬出が終了し、ようやくブログの更新をいたしました!
遅くなってごめんなさい!やっとマーガレット様の作品のご紹介ができました。
でもあまり綺麗に撮れていないので、またマーガレット様のブログで美しい姿を
アップしてくださいませ~!
本当に素敵なポットでした!私の写真ではもったいないです。

小鳥ちゃんのミニボウルいいですね~♪
ビオラにぴったり!すごく可愛いおめめのこを選んでくださったのですね!
ビオラをいけてもらい、うれしくてまるで楽しげにさえずっているみたいです。
いつもありがとうございます。
私もうちの小鳥ちゃんにお花を生けてみま~す。

millet様もいつかこちらにお越しになることがございましたら
ぜひご一緒に~!!!わあ~!楽しそう!
by mayolica (2011-02-15 10:02) 

マーガレット

しろやぎ様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

millet様
mayolica様のところの食器は、元気がでるものが沢山あります!!
本当にお会いする機会があるといいですね~。
きっと、すご~~く盛り上がってしまいそうですよね(^-^)
次から次へとお話が尽きなさそう・・・お目にかかる日を夢見て楽しみにしております!!

atori様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

mayolica様
nice! たくさんいただき、ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
準備も後片付けも大仕事で、本当にお疲れ様でした!!
おまけに作品の写真までアップしていただき、ありがとうございます<(_ _)>
大丈夫です、綺麗に写っていますよ!!
これから、セットにするべくボチボチと描き足していきます。
ポットだけの単品で見るより、セットで見ていただけるようになったらお披露目しようかな。
今年の秋あたり、作品展ができたらと思っているのですが。

小鳥ちゃんカップも元気に活躍しております。
mayolica様の小鳥ちゃん&お花も見せてくださいね~。楽しみ♪にしています(^_-)-☆

うさこ様
うに様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

by マーガレット (2011-02-15 18:46) 

マーガレット

manekiuri様
kurousa様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-02-17 22:32) 

マーガレット

文鳥くろ様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-02-22 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。