ハートリースに飾られて・・・ [ポーセリンペイント]

探し物をしていたら、いろいろな雑貨に混ざってひょこと顔を出したベンダントトップ。

「あ~、懐かしい」 こんなところに入っていたんだね!?
いつ描いたのか忘れてしまうほどずっと前に描いた作品です。
まだ、上手に描けないものが多かった時代のものですが、
割と気に入った雰囲気に描けたので、使うことはあまりなかったのですが大事にしていました。
でも、次々と新しい作品が出来てくるなか、忘れてしまう存在になっていたんですね。

「忘れていて、ごめんね!!」 の気持を込めて
ちょっと素敵なステージを用意して、記念写真を!!

サイズ変更ウィザード-7.jpg


「どうですか、気分は?」 とペンダントトップに話しかけてみます。


サイズ変更ウィザード-6.jpg


「悪くはないですよ!!」 と言っている気がします。


サイズ変更ウィザード-10.jpg


かわいいパンジーのハートリースの真ん中で、
ちょっとはにかんでいるようです。



(^-^)やっぱり、見てもらえるとうれしいね!!




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

millet

さすがマーガレット様♥特別ステージでの演出゚・*:.。.素敵 .。.:*・゜
ハートのリースの絵、ぴったりのデザインですね(*´∇`*)
by millet (2011-02-09 20:51) 

マーガレット

millet様
いつもありがとうございます<(_ _)>(^-^)
単色でシンプルなペンダントトップなので、おもいきり賑やかな色の
ハートリースの上に置いてあげました。
「たまには、華やか気分を味わってね!!」って思って・・・。
くるみちゃんの寝顔、かわいいかわいい~♡♡♡ 目じりが下がりっぱなしで~す(^◇^)
millet様も手作りバリエーションが拡がり、お嬢さんたちとも会話がもりあがりそう!!
くるみちゃんが、ご家族に運んでくれた幸せは大きいですね(^_-)-☆

不思議の国のウサギ様
emiru様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-02-11 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。