もう、これっきりかも・・・(T_T) [ポーセリンペイント]

何日か前から扁桃腺が腫れて喉が痛かったので、外での仕事がない今朝は
ゆっくりと起きて、クリスマスのために頼まれていた作品たちを送る準備をしました。

ついでにいいお天気だったので、もう会えなくなるかもしれない作品たちの
記念撮影をすることにしました。
この子たちは、飛行機に乗って明日の午後には、福岡の北九州市に到着します。
そこで 素敵なオーナーのいらっしゃる 『ローズマリーハート』 さんというお店の
またまた素敵な飾りケースの中に入れてもらいます。
大事に扱われて、この子たちも幸せ者です!!

クロスのペンダントを濃い焦げ茶色の革ひもで。
でも、ちょっとエレガントさを残したくて、淡水パールとガーネットをプラス。


サイズ変更ウィザード-6.jpg


素敵なかたのもとへ行けるといいね~(^-^)
ここに描いてあるたくさんの花のように
幸せや喜びも一緒にたくさん運んであげてくださいな!!

サイズ変更ウィザード-7.jpg

『ローズマリーハート』 福岡県北九州市八幡西区本城1-19-15
お近くのかた、覗いて見てください!! 

今日は北海道の小中学校時代のお友達から
おいしいご馳走がたくさん送られてきました\(^o^)/ワ~イ
殻付きの牡蠣にホタテにたらこに・・・etc.
これで2週間くらいの夕食の食材になりそう。
昨日は、千葉の千倉から鯵といかの干物がたんと送られてきたし・・・。
おいしいものいただけて、幸せです!!

今夜はさっそく、牡蠣をバジル&バター焼きで
たらふくいただきました!!
食欲なかったのに、牡蠣を食べたら元気なりました(^-^)

サイズ変更ウィザード-1.jpg

昨日、ボジョレーがでたから、
これでそれがあれば、完璧ですね!!
残念ながら、飲めない私・・・見かけはすごく飲みそうなのに(笑)


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

mayolica

こんにちは!可愛い作品がお嫁に行くのは本当にうれしいようで寂しいものですね。
複雑な心境、お察しいたします。でもきっと素敵なオーナーさんに出会えることでしょう!

喉が痛いのってすご~くつらいですよね。お大事になさってくださいませ!
でもこんなに美味しそうな牡蠣をいただけばばっちりですね!
非常にうらやましいです~!ホタテもあるんですね!いいですね~!
by mayolica (2010-11-20 16:04) 

millet

扁桃腺が腫れて喉が痛いと本当に悲惨ですよね。
私も花粉症の時期になると喉が腫れて、唾をのみこむのすら
涙が出そうになるので、お察し申し上げます。
もう大丈夫ですか?
アズレン入りの喉スプレーとかで、多少なりとも症状が治まるといいですね。

クロスのペンダント、マーガレット様のような素敵な方のところで
胸元に飾られて、道行く人々をも幸せと喜びに満たすに違いありません♡
素敵なお仕事ですね(*^^*)
by millet (2010-11-20 18:43) 

マーガレット

sumi様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

mayolica様
そうなんですよ~。自分の手から、新しい持ち主さんへお渡しするのとは違って
少し寂しい気分がするのかもしれません。
でも、心待ちにしてくださるかたがいることは、それに勝るほど嬉しいことです!!

ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
ご心配いただいた喉もすっかりよくなりました。お陰さまで咳も残らずホッとしています。
子供の頃からずっと一緒だから、ある意味家族のようで
帰省すると必ず会う友人たちなんですよ。本当にありがたいです!!

millet様
ご心配いただき、ありがとうございました<(_ _)>(^-^)
すっかり、よくなりましたよ。 アズレン入りのうがい薬使っていますよ!!
私は花粉症の喉の腫れ、マッシュルームを食べると腫れがひくんです。
「えっ~???」って思われるかもしれませんが、中にはそれで少し症状が
良くなる人もいますので、お試しあれ!!

もともと、趣味で始めたことが仕事になっているのは、嬉しいことですが
それだけでは、ご飯は食べていけないので、どうなんでしょうか!?(笑)
millet様のほうが、堅実ですよ!!(^-^)

dorobouhige様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

sone様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

しろやぎ様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

メイプルハウス様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2010-11-23 00:05) 

マーガレット

pezzrock様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2010-11-23 00:06) 

マーガレット

ため息の午後様
お越しいただき nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

ふにゃいの様
お越しいただき nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2010-11-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。