秋色あじさい・・・ドライに!! [インテリア]

9月の秋色あじさいが綺麗なドライになりました!!

黄緑色が強かった秋色あじさいを風通しのよいところに吊るしておいたのを
日に日に色が変わっていくのを眺めながら、出来あがりを楽しみにしておりました。

コンポート台にこんもりと盛りつけて・・・、
残ったのを花瓶の上にも乗っけてみましょう!!
とりあえず、置いてあるだけの状態ですが、何か創作のひらめき&意欲が
湧いてくるまで、眺めて楽しむことに。

すこし秋めいたやわらかい陽ざしが射し込む部屋で
ゆっくりと時間が過ぎていくのをあじさいも楽しんでいるようです。


ドライ2.jpg



なんていい色でしょう!!
そして、今も少しずつ色が変わっています。

ドライあじさい.jpg


今週は北海道へ1週間ほど行ってきますので、ブログはお休みいたします。
楽しみにしていただいている皆様、少しお待ちくださいませ。

<(_ _)>


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

mayolica

こんにちは。秋色紫陽花がまた秋のいいムードになってきましたね。
このようにして美しいものを眺めながらマーガレット様の華麗な世界が生み出されていくのですね!制作のワンシーンを垣間見たように思えます。

北海道いいですね!たしか故郷でいらっしゃるんですよね!もうお寒いかもしれませんね。
お気をつけて!お帰りをお待ち申し上げております。
by mayolica (2010-10-19 17:25) 

マーガレット

mayolica様
戻ってまいりました~!!
美しいものを眺めるのは大好きですが、ご想像のような素敵な生活ではないかも・・・(笑)

そうです、北海道は実家なんです。
やっぱり、寒いですね~!!
しばらくぶりで、朝、霜が降りた懐かしい風景を見ました。
by マーガレット (2010-10-24 14:56) 

マーガレット

よっちゃん様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2010-10-24 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。