ニワトリ軍団に仲間入り!! [雑貨]

昨日は自由が丘に出掛けました。
目的は教え子のアクアマリンさんのサロンへ、いつもようにセルライトケア・・・と言うか、
私の場合は欲張らずに 『健康維持』 と 『ちょっとのサイズダウン』 
『暑い~!!』 と汗だくで有能なマシンを操るアクアマリンさん、しっかり頑張ってくれました!!
最後に体組織計にて計測。
数値が下がっておりました。。。あぁ~よかった(^O^)/
最後にお食事などのご指導をいただき、がんばりましょう!!と。

時間があったので、自由が丘散策でもして帰ろうと思い
夕方まで少し時間があったアクアマリンさんと一緒に街へと出かけました。
『マヨリカさんのところに行ってみようかなぁ~と思って・・・』
『行きましょう行きましょう!!』 と話がすぐ決まり、訪ねていきました。

マヨリカさんのお店は、可愛くカラフルな器や飾りが山のようにたくさんで、
何処を見ていいのかわからずに、キョロキョロしてしまうほど
楽しい~♪♪♪ものがいっぱいでした!!
マヨリカさんもとても明るく素敵な方で、訪ねていって本当によかったです!!

そして、たくさんの中から小さなカップに描かれた “ニワトリちゃん” を発見。
グリーンとイエローの元気な色使いで、愛嬌たっぷりのニワトリちゃん♡♡♡
『これ、私のご飯茶わんにいいね!?』
アクアマリンさんからお食事指導をいただいたので・・・お茶やヨーグルトなど何にでも使えそうです。 
特に、元気が欲しい時のアイテムにバッチリ (^_-)-☆
アクアマリンさんは、同じ柄の素敵な形のオリーブ皿を連れて帰りました。

そして、家にはニワトリのお仲間ちゃん(エッグスタンド)もたくさんいま~す。
なので、一緒に記念撮影です。

『綺麗な色が付いていて、いいなあ~!!』  『何処から、来たの~?』
ニワトリちゃんはみんなと賑やかにやっていますよ(笑)
マヨリカさん、ご心配なく!!


ニワトリ1.jpg


野原を闊達に走り回るこの “得意げな表情” 見てください!!
なんとも愛らしいですよね~(^-^)

足がビヨ~ン、ビヨ~ン

ニワトリアップ.jpg



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

mayolica

こんにちは!先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
憧れの方にお会いできたので、大感激でした!
にわとりちゃんも仲間入りさせていただき光栄です!
先輩のにわとりさんたちとなかよくできるといいのですが。
アクアマリン様にもどうぞよろしくお伝え下さいませ!
お二人ににわとりが幸運を招いてくれますように!
by mayolica (2010-10-11 08:57) 

emi

自由が丘散策。うらやましいです~。
本当に元気いっぱいのにわとりさん^^
エッグスタンドのにわとりさん達と、おしゃべりしているみたいです~。
ほんわか楽しい気持ちになりますね。
by emi (2010-10-11 16:13) 

マーガレット

mayolica様
大感激だなんて、ちょっと照れてしまいます・・・(^_^;)
私もドキドキ緊張しながらお邪魔しましたが、とても楽しいお時間でした!!

幸運を呼んでくれるニワトリちゃん!!
幸運先取りで、mayolicaさんにお目にかかれたのが幸運かも・・・(^_^)v

よーじっく様
いつもお越しいただき、本当にありがとうございます<(_ _)>(^-^)

emi様
いつもは目的の場所へ行って、急いで帰ってくることがほとんどなんですよ。
たまに時間があると、気になるお店を覗いてみたりします。
ちょっと、種類は違うけど、みんなで賑やかな感じがするでしょう!?
そのうち、白いニワトリたちにも絵がついて、カラフルになっていると思います。

ふじかわ様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2010-10-11 19:38) 

アクアマリン

こちらのオリーブ皿のにわとりちゃんも元気です!
☆幸運のにわとりちゃん☆・・・本当に見ているだけで元気がでますよね。
どんな幸運を運んできてくれるのかしら、とワクワクしています。

そして、生みの親・にわとりちゃんママ?!であるマヨリカさん、
とっても素敵な方で楽しかったですね。
また、幸運ファミリーを増やしに行きましょうね♪


by アクアマリン (2010-10-13 22:34) 

マーガレット

アクアマリン様
いつもありがとうございます<(_ _)>(^-^)
幸運を運んでくるって、何か期待しちゃいますよね~!!

あ~、でも小さなラッキーはしょっちゅうあるから、欲張らないでおこう(笑)
マヨリカさんもとても素敵&楽しいかたで、お会いできてよかったですよね。
今度、お迎えするのは、にわとりちゃんの小さな置物がいいかなぁ・・・。
たくさんありすぎて、どれにしようか迷ってしまいます(~_~;)???
by マーガレット (2010-10-14 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。