額の中の紙たち [雑貨]

カードやレターペーパーなどの紙物が大好き!!
買う時には、何に使うというあてもなく気に入ったら買うものだから
どんどんたまっていきます(-_-;)

時々、出して眺めて見ながら、使い道を考えたりしますので、
ある日、突然、それらが何かに使われる日がやってきたりするのです。

『あぁ~、やっと日の目を見る時がやってきた~!!』 と思ったりするのでしょう。

額全.jpg



この額は何年も前にオーダーで作った額で、縁のグリーンに合わせたクラッシュベロアの
マットが入っているものなんですが、最近、ちょっと飽きてきました。

銀座の文房具屋さんにポストカードの大きさの紙にいろいろな柄が付いていて
セットになったいったい “何に使うのか用途が全く解からない???” ものが売っており、
でも、その柄ほとんどが私の好みだったので、手に持ってレジに行ってしまいました。

そして、最近、ひらめいたのです☆☆☆
“こんなのがいいぞ~!!” って。

額左.jpg
 

柄違いのカード6枚をあれやこれやと組み合わせて・・・

額下.jpg

残り物パーツを置いてみたら、かわいいじゃない!!と自我自賛ヽ(^。^)ノ・・・(笑)

額右.jpg

ペンダントなんか乗っけてみたりして、 

雑草額.jpg

挙句に雑草ときたか~!!
なんかいろいろと楽しめそうで、満足満足(^_-)-☆


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。