暑中お見舞い!! [雑貨]


暑中お見舞い申し上げます

今のところ、カンカンと照った夏ではないですが、
蝉がしきりにないていると “夏” を意識します。
でも、うるさいアブラゼミがないていないと
ちょっと寂しい気も・・・。


サイズ変更ウィザード-18のコピー.jpg


紙もの好きな私のもとには夏のポストカードも山ほど。
使うものとそうでないもの。

ここに写っているカードは、もうかなり古~く年期が入っています(笑)
私が20代の頃に買ったものですが
今見ても新鮮です。

高価な絵が部屋の雰囲気に合わないため
ポストカードを額にいれて、季節ごとに変えています。


サイズ変更ウィザード-20のコピー.jpg


さて、ペンを取りましょうか。




(^-^)夏の便りは涼しげに!!


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

mayolica

蝉の声を聴くと夏だな~と実感する今日この頃です。
暑さは苦手ですがやっぱり季節を感じる瞬間はいいものですよね。
朝、にぎやかな蝉たちが鳴き始める前の静かなひと時も大好きです。

カードの雰囲気いいですね。時間がたってもいつも新鮮な素敵な空気を作り出すものって
ありますよね~!
by mayolica (2011-08-04 07:57) 

atori

暑中お見舞い申し上げます。
私もポストカード飾ってますよ~。
フレームに入れて壁にかけています。
季節にあわせて入れ替えたり、色であわせたり。。。
私も、たまにはお便りしようかなぁ(^^)

by atori (2011-08-04 09:51) 

マーガレット

☆不思議の国のウサギ様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆mayolica様
 蝉≒夏ですよね!! でも夏らしいパッとしたお天気日がないですね~。
 敷物をバルコニーに広げ、デッキブラシで洗えない(笑)
 
 日常に夏らしさを感じる瞬間は、いろいろな場面でよくありますね。
 そんな時間を一つでも多く見つけて楽しみましょう!!

☆atori様
 お見舞、ありがとうございます<(_ _)>
 atori様は、ポストカード、きっとお洒落に飾っていらっしゃることでしょうね!!
 最近はなかなか気に入ったカードに出会わないのが残念です。
 
 手紙って、届くと嬉しいですよね!!
 誰かがatori様のお便り待っているかもしれません(^-^)
 
 
 
 
 
by マーガレット (2011-08-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜明けのボレロ同じものでも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。