ローズバスケットのボックス [ポーセリンペイント]

バラがたっぷりと入っているバスケット。
こんなふうにバラをたくさん飾れたら、優雅な気分になれるでしょうね。


サイズ変更ウィザード-1.jpg



 (^-^)誰かに贈りたい!!



 


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 7

mayolica

ほのぼのアンティーク調でかわいらしいです。バレンタインに贈られたい~!?
by mayolica (2011-01-28 07:47) 

millet

ほんとに~こんなにたくさんバラを飾れたら優雅な気分満喫ですね~♪
贈って頂けるあてがないので、今、せっせとピンクのバラのモチーフを編んでま~す♥
節分のちりめん細工はまだ手付かずで日にちが迫ってきましたので週末には作らなくちゃ(>_<)
by millet (2011-01-28 13:11) 

プランツマーケット

可愛いですね♪
バラは見た目も香りも素敵で、優雅な気持ちにさせてくれますね。^^
by プランツマーケット (2011-01-28 16:58) 

マーガレット

PENGUING様
お越しいただき、nice!ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

mayolica様
昔からある図柄ですが、これはこれで可愛いデザインですよね!?
ふふっ、バレンタイン!?(笑) ホワイトディじゃなくてね(^-^)

millet様
やっぱりバラはお花の女王様!!そこにあるだけで、優雅な雰囲気がただよっています。
バラのモチーフ編み、素敵ですね!!何になるのでしょうか???楽しみです(^-^)
節分のちりめん細工も大急ぎですね~!?
すご~いです!!がんばっていますね(^_-)-☆

プランツマーケット様
ありがとうございます!!かわいいと言っていただけて嬉しいです(^-^)
もう、そんな言葉聞くこともないので、作品にだけでもそう言っていただけると
すご~く嬉しいです(笑)
バラ、やっぱり素敵ですよね~!!
絵付けも「バラに始まりバラに終わる」と言われているくらいです。

よっちゃん様
えーちゃんaaa様
erica*様
eternity様
しろやぎ様
お越しいただき、nice!ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-01-29 18:28) 

wisteria

ローズバスケット届きましたよ~!なんちゃって
ローズマリーハートさんでバラと小花たちのバスケットのペンダントを見つけたので 可愛くてまたまた連れて帰っちゃいました(*´∀`)♪
実は恥ずかしながら 私も絵付けをしてるのですが、細かく描のがとっても苦手なのです(/_;)こんなにも繊細で素敵なマーガレットさんの作品は憧れで すっかりファンになってしまったのです。
by wisteria (2011-01-31 07:14) 

マーガレット

sala様
kurousa様
私が三人目様
atori様
お越しいただき、nice!ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

wisteria様
まあ!!また、お嫁にもらってくださって、ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
気に入っていただき、とても嬉しく感激です!!
絵付けをやっていらしたんですね~!?なんだか、ぐっと親近感が湧きました!!
ファンだなんて、天にも昇るお言葉に感謝ですし、絵付け冥利につきます。
こういうお言葉が聞けた時には、絵付けやっていてよかった!!と思います。
今夜は幸せな気分で、眠れそう(-_-)zzz ありがとうございました<(_ _)>
by マーガレット (2011-01-31 21:54) 

マーガレット

しまどっち様
お越しいただき、nice!ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-02-03 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月が来るね!!お気軽に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。