毛塚千代さんの素敵なリース!! [ハンドメイド]

かわいいリースでしょう!?
これは、一昨年の12月にカントリー分野ではとても有名な毛塚千代さんの作品展に
初めて伺ったときに抽選会があり、当たったリースなんです!!
毛塚さんのお人柄にとても惹かれて、お会いしてみたいと思い作品展にお伺いしました。
本当に気さくで素敵なかたで、すっかり舞い上がってしまいました(^_^;)


サイズ変更ウィザード-6.jpg

春らしくシャビーなアイアンのスタンドにカードと一緒に飾ってみました。


サイズ変更ウィザード-5.jpg

フェイクフラワーなんですが、本物のデージーみたいにすごく可愛いです!!


サイズ変更ウィザード-4.jpg

絵付けのお仲間の素敵なお姉さまが、プレゼントしてくださったアンティークの燭台と
箱とパッケージが素敵なお土産のフランスの石鹸と一緒に飾って。
あらっ!!気が付いたら頂き物ばかりですね~(笑)
でも、私の好きな
感じを立派に演出してくれています!!

これで、お部屋にほんのすこし春気分が漂ってくれることでしょう!!



(^-^)は~るよ来い、は~やく来い♪


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 8

millet

真っ白なお花のリース、かわいい~♥
それに清楚で、エレガントで、マーガレット様にぴったりのデザインですね♥
お花、フェイクなんですか?本物に見えます~(^^)
きれ~なリースだなぁ♪
きっとリースの方から行先を選びましたね!
マーガレットさんのところに行きた~いって(*^_^*)

明日の私のブログではマーガレット様の「集めてます」の記事を紹介してもいいでしょうか?
ビオラのポプリにぴったりの物を見つけちゃったのです♪
文才がないので、お恥ずかしいのですが、お名前ださせてください。お願いします(・ω・)
by millet (2011-01-20 00:07) 

マーガレット

うさこ様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

erica様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
erica様のところで購入した鳥のカード立て、活躍しています!!
とても好きで、よくいろいろな場面で登場させていますよ(^-^)

millet様
いつもありがとうございます<(_ _)>
millet様のブログでご紹介いただけるなんて、光栄です\(^o^)/
millet様のブログに伺い、いろいろと拝見しました。
トールの作品たちも日の目が見られてよかったですね~!!
きっと、それぞれが活躍の場所に飾ってもらえて嬉しいでしょうね。

白いリースは、私の好みにぴったりだったので、当たった時ビックリしました。
「こんな素敵なの、私なんかがいただいていいのかしらって!?」
すごく嬉しくもあり、ちょっととまどいもありでしたが、いい思い出の品です。
by マーガレット (2011-01-20 07:36) 

k*twinkle

こんにちは^^
Myブログにお越しいただきありがとうございます
素敵なリースですね
ただ今アレンジメントを習っている私には目を奪われしまいます
ディスプレーも素敵です
ガラスに興味があるんですねなんて失礼なコメントを書いてしまいました
レッスンもされているベテランさんですね
またお邪魔します~

春が待ち遠しい~




by k*twinkle (2011-01-20 11:56) 

マーガレット

k*twinkle様
こちらこそ、お越しいただきありがとうございます<(_ _)>(^-^)
アレンジメントもお習いなんですね~!?
素敵なステンドグラスをはめたお家にお住みになられて、いいですね!!

私のガラスは、ただ描くだけなので、ステンドグラスのようにカット、加工しないので
芸のないガラスです・・・(笑) ステンドグラスも興味はおおいにあります。
また、私もお邪魔いたしますね(^-^)

Jerry様
sumi様
xml_xsl様
しろやぎ様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)


by マーガレット (2011-01-20 22:16) 

kurousa

私も毛塚千代さんは大好きで、あこがれの存在です。
良いな、お会いになったのですね^^。
リースもとても素敵です。
by kurousa (2011-01-21 00:02) 

マーガレット

しろやぎ様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

kurousa様
私が伺った時には、ちょうどお客様がいなくてゆっくりとお話でき楽しかったです。
とても気さくで素敵な方で、私も人を相手にする仕事なので
千代さんのお人柄は、いろいろと刺激されお勉強になりました!!
その後もバラとガーデニングショウで、偶然お会いしたり・・・とにかく明るく元気!!
私はあのパワーにいつも元気&やる気をもらっています!!

eternity様
よっちゃん様
k*twinkle様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-01-22 08:16) 

のの

あらっ*すごいっ(@@)
毛塚さんの抽選会で?いいなぁ~(^^)
私2008年の個展に行きました。
2009も行ったっけ?・・・えーと・・;忘れましたが
青山のですよね?
本当に気さくで優しくて、飾らないあの人柄が
人々を惹きつけて離さないのだなぁ・・と思います。
by のの (2011-01-22 14:52) 

マーガレット

のの様
そうです!!2009年の12月、青山のスぺーズキッズでの。
千代さんの作品がくじ引きで当たるという企画でした。
初日からやっていたかどうかは解りませんが、ラッキーでした。
けっこう立派な作品が当たってしまい、嬉しいけど申し訳ないような・・・(^_^;)
何回も言うようですが、本当に素敵な方ですよね!!

by マーガレット (2011-01-22 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。