ありがとうございました!! [ポーセリンペイント]

今年の6月よりブログを始め
未熟な記事を温かく見守り、お付き合いいただきました皆様に
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

(^-^)
 
サイズ変更ウィザード-1.jpg
アネモネ


私の好きな白いアネモネ。
今は休眠していますが、春になるとたくさん咲いてくれます。
この花の姿を見るのが、毎年、とても待ち遠しく楽しみです。

こんな小さな幸せを来年もたくさん皆様にお届けできたら!!と思っています。

今年の記事は、これでおしまいですが、
また、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

(^-^)ありがとう!!



nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 5

mayolica

今年はブログを通してマーガレット様の素敵な世界をたくさん拝見させていただき、誠ににありがとうございました。
素敵な作品やディスプレイ、そしてお花やお料理など、私の大好きなものばかり!
またマーガレット様の優しい世界に身をゆだねる心地よさ!
そしてとても励みになり、またつらいときには癒されました~!
本当にたくさんの感動をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!!
良いお年をお迎えください。
by mayolica (2010-12-31 01:28) 

millet

マーガレット様が私のブログへお越しくださり、「わぁ♪どんな方なんだろう?」と
ワクワクしながらブログへお邪魔させて頂いた時の感動、感激!
今も私たち家族のキラキラと輝くワンシーンとなって甦ります♡
あ~世の中にはすごい方がおられるのだなぁと、ただただ感動し、涙があふれました。
いつもかけがえのない一日を愛おしく生きておられるマーガレット様、
たくさんの感動をくださり、ありがとうございました。
つたない言葉しかつづれない文才のない自分が恥ずかしいですが、
新しい年もまた是非、遊びにお邪魔させてください。
よろしくお願いいたします。
新しい年もマーガレット様に神様の祝福が、恵みが豊かに降り注ぎますように、お祈り申し上げております。
by millet (2010-12-31 02:14) 

sumi

来年もどうぞよろしくお願い致します(^v^)
のんびりと楽しいお正月をお迎えください。

by sumi (2010-12-31 07:53) 

マーガレット

mayolica様
こちらこそ、本当にありがとうございました<(_ _)>(^-^)
ブログを通して、素敵な出会いが出来たことが宝物でした!!
こういう出会いがあるなんて、夢にも思っていませんでしたので、
今年、5本の指に入る嬉しい出来事のひとつです!!
mayolica様からいろいろと学ぶことも多く、店長さんからは癒しをいただきました。
あらためて、お礼申し上げます。
来年もお互いに、実り多い1年になりますように頑張りましょう!!

millet様
私の稚拙なブログに、こんなに感動していただき、私のほうこそ感謝・感激・感動です!!
ちっぽけなひとりの人間なんですが、ただ正直に生きています。
絵付けをすることで、そこに本当の自分がでてしまう怖さ・・・気持だけはいつでも
真っ白でいたいなぁ~と、いつになったら辿り着くかわらかない理想に向かっています(笑)
私をいい気分にさせてくれる素敵な言葉をシャワーのようにいっぱい降らせて
くださり、エネルギーをいただきました。 いつも一生懸命にがんばっていらっしゃる
millet様に心から感謝いたします!!
millet様と仲よしのご家族の皆様にも、私へ降りそそいだ分の倍返しの幸せが
どうぞたくさん訪れますことを!!

えーちゃんaaa様
いつもお越しいただき、nice! ありがとうございます。
どうぞ、よいお年をお迎えください!!

sumi様
お越しいただき温かいお支えをいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>(^-^)
小さな心のふれあいが私に元気をもたらしてくれました。
sumi様も、どうぞ、よいお年をお迎えください!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
お正月、ちょっとだけ、のんびり過ごしま~す。

花乃子様
いつもお越しいただき、nice! ありがとうございます。
どうぞ、よいお年をお迎えください!!

emiru様
いつもお越しいただき、nice! ありがとうございます。
どうぞ、よいお年をお迎えください!!

kurousa様
いつもお越しいただき、nice! ありがとうございます。
どうぞ、よいお年をお迎えください!!

by マーガレット (2010-12-31 22:36) 

マーガレット

よっちゃん様
いつもお越しいただき、nice! ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-01-01 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。