ポツンと夕暮れのバラ [庭]

 今日は青山のギャラリーまで絵付け仲間の展示会に行き
そこで楽しくお喋りして、うんと笑ってきました。
もちろん、素敵な作品もしっかり見てきましたよ!!
楽しかった余韻を胸に 少し風が涼しくなった夕暮れのなかを帰ってきました。

さて、これから一仕事!!
お隣さんがご実家に帰省されていて、その間、お花の水やりをしていますが、
鉢を覗いたら、今日はそんなに乾いていませんでした。
お隣さんにはバラの鉢植えがたくさんあって、
水やりしやすいように花たちを家との仕切り壁のほうへ全部寄せてあります。

あらっ!! 家のほうへ顔を出した小さめのバラが一輪[かわいい]
いつもお世話してくれる人が居なくて、ちょっと淋しいのかな!?
首を壁の上にもたせかけ、甘えるような顔をしているように見えます。
よく見ると蕾もたくさん持っていて、これから咲く準備!!
ほんのりピンクがかった蕾もかわいい!!です。

バラの名前は、シトロン・フレーズ。
夏の青い夕暮れの空気に映えています。
シトロン・フレーズ.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。