子うさぎのひとりだち [庭]

ああ~、ごめんなさい(-_-)  「あっ、うさぎ!!」 と期待されたかた、
残念ながらこれは生きてるうさぎじゃありません。

この子うさぎの置物には、お母さんがいました。
でも、ある日、気がついてみたら、お母さんの耳がポッキリと
もとの所から折れて落ちていました。

お母さんは、厳しい環境に置かれていたため老朽化していたのです。
夏の炎天に台風や冬の寒さ etc.
十何年もの間、本当によく頑張りました。

そして、
このたび、マンションの改修工事が終わって、うさぎも戻ってきました。

「はてさて、うさぎを何処に置こうか?」
お母さんうさぎが居なくなって寂しげな子ウサギ。
「うん、そうだ!!寂しくない雰囲気の場所に置こう」
それも赤い実がなるワイルドストロベリーがいいかも・・・。
新しい鉢に植え替えた植木の根もと。
ワイルドストロベリーを両脇にして
好奇心いっぱいに覗いています(^-^)

ウサギといちご.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。