ブルーローズペンダント [ポーセリンペイント]

縁取りをビスケットのようにしつらえたペンダントトップ。
ブルーのバラと小花たち・・・それだけだとちょっと普通すぎるから
ひらひらと自由に空を舞う蝶を飛ばしてみました。

このペンダントは去年の5月にお嫁入りしてしまいましたが
きっと、今年も持ち主さんの胸元で揺れていることでしょう。

そこで私の知らない人に出会ったり、知らない風景をながめて、
新しい生活をしているのだと思うと、とても不思議な気がします。

私のところにいた時は、ペンダントトップだけをたくさん入れた
ケースに並べられて、棚の中に置いておかれただけだったのに・・・。

もし、ペンダントと連絡が取れるなら近況など聞いてみたいです(笑)

 「今年はどんな夏を過ごしていますか?」


ブルーペンダント.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

choro

こんにちわ、先日はご訪問ありがとうございました。
素敵なペンダント!これマーガレットさんの作品ですかー??
あまりの美しさに心臓がバクバクしてます(笑)
きっと新しい持ち主さんのところでも心を満たしていることでしょうね~♪
by choro (2010-07-14 11:06) 

マーガレット

choroさん、ご訪問とNice! ありがとうございます(*^_^*)
そうです、私の作品なんです!!
このペンダント、最初は真っ白なんですが専用の絵具で絵を描いて
まわりに金やプラチナなどを付けて、電気窯を使い820度で焼成します。
自分でデザインを考えて、描く時間がとても楽しく充実しています。

choroさんもあのテーブルで、きっと素敵な作品がいっぱい生まれますね!!

by マーガレット (2010-07-14 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。