ブルーベリーの魅惑 [庭]

まだ、青い実と少し赤くなってきた実。
その中に
濃い紫に色づき始めた実が混在するブルーベリー。
この木は土曜日に家の庭の新入りになったばかりです。

マンションの改修工事がようやく終わり、一度全部運び出した鉢植えやら
ベンチなどを元に戻すのですが、今回は少し雰囲気を変えてみようと思っています。
だだっ広いルーフバルコニーなので、計画のしがいはあるのですが
今まで育てていた鉢植えもあり、それらを活かしつつ・・・ということで考え中。

 「うん、これだ[exclamation×2]」 という案になかなかたどりつかない状態(~_~;)?

そんななか、ホームセンターに行ったついでに、いつもお花の観賞会???をしてくるのですが
ブルーベリーの木がたくさんあって、いい枝ぶりのかわいい木があったじゃありませんか。
奥に隠れていていたのをグッとつかんで、前にひっぱりだして・・・うん、うん(^_-)-☆
実の付き加減も絶妙にバランス良く、すっかり魅了されてしまいました[揺れるハート]
ブルーベリーの木を仲間にいれて、新しいコーナーを作りましょう!!

           そして、
この実を題材に新しい絵を ( ..)φカキカキ するのです(^o^)
はてさて、どんなものができますでしょうか!?

その前に、鳥に食べられないようにしなきゃ!!

ブルーベリー.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。