美しい蝶の舞 [雑貨]

幻想的な色合いをバックにした蝶モチーフのカードセット。
これもネットで探し物をしていた時に、偶然見つけたものです。
 
特に色の取り合わせと綺麗さにひかれ、届くのを楽しみに待っていました。
裏表、全部をお見せできないのが残念ですが、
封筒の中もブルーとグリーンを基調に全部柄が入っていて、本当にきれい!!
ひとつ惜しいのは、カードが少し光沢のある紙であること。
マットな普通紙のほうが雰囲気があると思うのですが・・・。

最近、急ぎや簡単な用にはメールが主流ですが、

季節や気分で便箋や葉書を選んで、相手の顔を思い浮かべながら
ペンを持って手紙を書くのが好き[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと、特別な時間なような気がします。

蝶のカードセット.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。