小鳥のネックレスからの転身 [ポーセリンペイント]

今年の1月末から2月にかけて東京ドームで行われた “テーブルウエアフェスティバル”の
ために作ったかわいい小鳥が3羽ついたコンポート台を制作しました。
その小鳥たちにそれぞれネックレスを作ってあげて、首に掛けておりましたが
先日、家にいらしたかたがそのひとつをとても気にいられて、なにげなくご自分の中指に
はめてみたところ、サイズがちょうどピッタリ合って
 「あらっ!?これ指輪にいいわ。トップがプラプラとしているところが、他にないかんじで!! と
とても気に入られていたので、遠くから来訪されたかたでしたからお土産にさしあげました[プレゼント]

う~ん、なるほど!!私も残った小鳥のネックレスを指にはめてみました(笑)
残念ながら、白魚の指にあらず(-_-;) さすがにサイズはちょっと小さかったので、
作り替えて、とうとう、小鳥のネックレスは私のものに・・・(^^)v 小鳥・・・(T_T)

小鳥たちの首は、すっかり淋しくなってしまいました。
また、新しいのを作ってあげるからね!!

チェーン指輪.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふじいろ色の壁美しい蝶の舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。