素敵なタッセルのお店・銀座 [インテリア]

先月、自由が丘でのセルフブランディング講習後、
講座参加者のかたに誘われて、ラ・タピシエールという
銀座にあるタッセル専門店に行ってきました。

プランタンの裏角にあり、和小物雑貨のお店の中を通って
地下へ下りていくというようなちょっと判りずらい場所にあります。

所狭しと壁に吊るされたタッセルの数々。

素敵なタッセル!!
色の綺麗な手の込んだタッセルは、やっぱりシルクで出来ています。
もちろん、それなりのお値段ですが、それはもう素敵[ぴかぴか(新しい)]です!!

お店のかたにお断りして、お写真撮らせていただきました[カメラ]

サイズ変更ウィザード-10.jpg



照明のせいで、色がはっきりと判りませんが、雰囲気だけでも楽しんでください。

サイズ変更ウィザード-9.jpg

580円は、下にある小さなタッセルです。
上の豪華なのは、別ですよ~。

サイズ変更ウィザード-11.jpg


綺麗で、ため息が出ちゃいます。

サイズ変更ウィザード-12.jpg


どれもこれも素敵すぎて、選べません。。。


(^-^)見るだけでも楽しい[るんるん]


アメブロのマーガレットの絵具箱Ⅱ
違った記事を描いていますので、遊びにいらしてください!!
左カラムの読んでいるブログより入れます。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

嬉しい再会!!


先週の土曜日に思いがけない来訪者がありました。
20年来の交友関係の友人ご夫妻。
ご主人とは、時々会う機会があったのですが、
奥さまとは、もう、16年以上会っていませんでした。

本当に懐かしくて!!
でも、そんなに長い時間会っていないとは、思えないほど。
いろいろと話したいこと山ほどあったのに
なんだか舞い上がってしまいました。

 

サイズ変更ウィザード-1のコピー.jpg



彼女はずっと変わらずに、はつらつと輝いていて
私は元気をいただきました!!

久しぶりに本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)

ちょっと心残りは、
急だったので、十分なおもてなしも出来ずに申し訳なくて。。。

でも、また、そんなに遠くない日に会えるのを
心待ちにしております[るんるん]

今度は、来る時早めに連絡してくださ~い(^_-)-☆
宴会の用意、バッチリして、待っていますから[exclamation×2]



(^-^)特別な時間だね!!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。