かわいい付箋紙 [雑貨]


先日のお稽古の日、Iさんから
とってもかわいい付箋紙をいただきました。

文房具売り場で 「かわいい[黒ハート]!!」 と思って見るけれど
今あるもので間に合わせたりして、以外に自分では
買わない物のひとつ。

メルスリーをモチーフにした柄。
なんて、ラブリー[ハートたち(複数ハート)]なんでしょう!!
嬉しいプレゼントでした。


サイズ変更ウィザード-8のコピー.jpg



秋になったから
たまには、ちゃんとしたお菓子でも作ってみようかな!?
とお菓子の本を開いたら
「おいしそう~[exclamation×2]
マイセンの透かし皿に載った ‟ワッフルモンブラン” です。


今年の秋は、私の描いたお皿にワッフルモンブランで
楽しいお茶時間を過ごしましょう!!


さっそく、バラの付箋でチェック。



(^-^)かわいいね!!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

も~、気が早過ぎ!! [雑貨]

ちょっとネットで探し物をしていたら。。。
「やだ~、また、いいもの見つけちゃったぁ~(^◇^)」
とテンションは大盛りあがり[グッド(上向き矢印)]

いつも気分は盛り上がっているけど・・・アハハッ(^_^;)

何を見つけたかって言いますと
“クリスマスカード” です。
デザインも色もとっても私好みだわぁ~[揺れるハート]



サイズ変更ウィザード-3のコピー.jpg


また、紙が増えてしまった!!
なんてことは、すっかり忘れてしまっていました[ふらふら]
懲りない私。。。

「でも、後悔はない!!」 と言い聞かせて、ちょっと苦しいいい訳。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「マーガレットのヒミツ部屋」 ⇒ 「マーガレットの絵具箱Ⅱ」 という安易な名前。
今、このブログのリンク機能が使えないようなので、
左のカラムの読んでいるブログ(RSS)から遊びにいらしてください!!

今年の6月からお仕事用にアメーバブログでもブログを書いています。
こちら So-net では、気ままに好きなことを書いていますが
また、少し違ったアメーバもお暇があったら、覗いて見てください!!
 えっ!?たいした変わりないって・・・ (;´▽`A``


(^-^)遊びにきてね~!!


 

nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

やり残したこと [ポーセリンペイント]

昨日と今日は、また、夏日がぶり返してきました。
もう、秋という思い込みがあるから、やけに暑い気がしてなりません[晴れ]
でも、午後にはもくもくと大きくなった真っ白な入道雲が出ていました。
久しぶりに見たように思いじっくりと眺めました。


秋らしい気分を盛り上げる野いばらの実を描いた作品です。
一仕事の後、ゆっくりと休憩したくなります。

タルトには無花果をたっぷりと~[ハートたち(複数ハート)]

サイズ変更ウィザード-8のコピー.jpg


昨日は、今夏やり残した仕事をひとつ終わらせました。
お天気が良くなりそうだったので、
早い時間からゴシゴシとデッキブラシを持って精をだしました!!


サイズ変更ウィザード-2.jpg


こういう時は、バルコニーの広さに感謝!!
バ~ンと思いきり広げて、ジャージャー水を流してさっぱりとできます。


サイズ変更ウィザード-1.jpg
泡と一緒に1年分の汚れが流れて、いい気分。
夕方には、すっかり乾いて一丁上がり!!

サイズ変更ウィザード-1.jpg


「う~ん、これで私も気分よくゴロゴロできまーす[グッド(上向き矢印)]




(^-^)よかったね、ティモ!!




nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

秋の夜長に・・・ [インテリア]


きっと皆さんは 「早いわ~、もう9月!!」 とお思いのかたが多いと思いますが
私は、
「やっと9月になった~~!!」 という感じです(^_^;)

9月になったからには、一番はじめは、キャンドルかなぁ~。
秋風のようにすっきりと爽やかな雰囲気で。
先週、フォトスタイリングで習ったばかりの
‟かご” も取り入れてパチリしてみました。


秋の夜長゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
虫の声を聞きながらゆったりと過ごす時間、いいですね!!

いろいろなことに想いを馳せます~☆

今年の残り4か月をどう過ごそうかとか
やりたいことを形にしていく準備を考えたり。。。などなど、
やることが盛りだくさんです!!



 サイズ変更ウィザード-4のコピー.jpg


もちろん、絵もいっぱい描きます・・・というか
描かなくてはいけない状態ですが(笑)

あれもこれも描きたいから、どれから始めようか迷ってしまい
いろいろと手を付けて、中途が増える(×_×;)

今年の秋も ‟たのし~~い[るんるん]” をいっぱい。



(^-^)るんるんしてます♪


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。