シクラメンとアネモネ [庭]


写真撮影のために摘んだシクラメンとアネモネの花。
純白の花びらは、自然の美を余すところなく表現しているような佇まいを感じます。
何も考えることなく、無心に咲くことだけに命を費やす。

そんな気がただよってくるシクラメンです。

サイズ変更ウィザード-9のコピー.jpg


そして、また咲き続けている季節外れのアネモネの花。
裏から見るとこんな綺麗なピンクがうっすらとかかっています。

サイズ変更ウィザード-5.jpg

サイズ変更ウィザード-3.jpg


 

サイズ変更ウィザード-1.jpg


 

サイズ変更ウィザード-2.jpg



どの姿も美しさに溢れています。
言葉なく、ただただ、見とれるだけの時間。

サイズ変更ウィザード-4.jpg


ゆっくりと時間が流れていきます。


(^-^)


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

mayolica

シクラメンの真摯な姿に心を打たれますね。
また白いアネモネのなんて愛らしいこと!
お花って本当に美しい。
私も飽くことなく眺めていたい一人です。
by mayolica (2011-11-11 17:15) 

マーガレット

☆mayolica様
 どのお花も精一杯咲いていて、その姿に感動します。
 気持が癒されますよね!!
 mayolica様のところは、いつもお花がいっぱいで羨ましいです!!
by マーガレット (2011-11-11 21:11) 

さーこ

アネモネを裏側から見たことがなかったので、
新鮮でした。 清楚な白に、ほのかなピンクで
癒されますね。 (^^)
by さーこ (2011-11-12 16:10) 

マーガレット

☆atori様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆さーこ様
 そうなんですよ!!
 このうっすらとかかったピンクが、なんとも可愛らしくて。。。
 銀色に輝く、産毛も可愛いのです♡
by マーガレット (2011-11-15 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。