おやつがいっぱい~♡ [ハンドメイド]

以前、ちょっと頼まれごとを引き受けたので
違うお二人からですが、二日続きでそのお礼にといただきました!!

マリアージュの紅茶と手作りパウンドケーキ&お花ボールペンセット。
かわいいテディベアのお便り付き。

次の日は、長野の方からで、
ちょうどお会いする機会があったからと
わざわざ手作りパンを焼いて下さり、コーヒーとセットで。
新幹線に乗ってやってきたパンです。

すご~い嬉しい[exclamation×2]

サイズ変更ウィザード-8.jpg



盆と正月が一緒に来たようです。
サイズ変更ウィザード-7.jpg

抹茶味にあんと栗がたっぷり入っています。
抹茶の香りがふわぁ~と漂い、甘さもちょうどよく本当に美味しいです。
流石、パン作りを教えているだけあります!!

サイズ変更ウィザード-5.jpg



今日は、これだけで幸せ[ハートたち(複数ハート)]です。

明日は、お稽古があるから
生徒さんと一緒にパウンドケーキを食べよっと。


(^-^)美味しさ満喫!!


マーガレットの秘密部屋⇒マーガレットの絵具箱Ⅱ
アメーバブログにもいろいろと違う記事書いていますので
遊びにいらしてください!!
左カラムにある読んでいるブログのところから入れます。


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 5

mayolica

抹茶味にあんと栗なんて秋らしいパンですね!
心のこもった素敵なお土産ですね。
こういうものをさっと作って誰かにプレゼントしてみたいものです。
by mayolica (2011-10-21 14:13) 

マーガレット

☆mayolica様
 本当にさっと作ってなんて、いいですよね。
 特にパンは時間がかかるから、前日に焼いたといっていましたが
 やっぱり手作りのパンならではの美味しさです。
 私の魔法の粉とは、訳がちがう・・・(笑) 
by マーガレット (2011-10-21 21:09) 

マーガレット

☆millet様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-10-21 21:10) 

さーこ

こんな風に、手作りのものを渡してみたいな~。
パンを置いている木のお皿?がまた素敵ですね。



by さーこ (2011-10-24 21:10) 

マーガレット

☆xml_xsl様
☆atori様
☆マチャ様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)


☆さーこ様
 本当にそうですね!!自信を持って渡せる手作りの品、いいですよね。
 パンを置いているのは、すご~く年期の入ったカッティングボードです。
 けっこうキズキズですが、今も愛用しているものなんです(^-^)

☆ため息の午後様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

by マーガレット (2011-10-25 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の一杯。。。嬉しい再会!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。