最後の一杯。。。

今朝は、雨模様で寒いです。

ほっかほっかのサツマイモのスープです。

昨日、お客様がたくさんいらしたので、簡単に食べられるように
ハムとパセリのスコーンを焼いて、サツマイモのクリームスープを作りました。

今朝は、その残りのスープを朝食に!!
最後の一杯です。

ほんのり甘いサツマイモがほっくりとしておいしい。
 
サイズ変更ウィザード-7.jpg


マヨリカさんの器でいただきます。

サイズ変更ウィザード-6.jpg


ニワトリが元気に 「おはよー!!」
裏には、レインボーカラーのハートが付いています。

サイズ変更ウィザード-2.jpg


なんだか、嬉しくなってしまう柄ですね。
冷めないうちに「いただきま~す!!」
サイズ変更ウィザード-1.jpg

 
今日も元気いっぱいで始まります。



(^-^)温まります!!

nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

mayolica

さつまいものスープ美味しそうですね~!
手作りスコーンにきっとぴったりでしたでしょう!
やっぱりこのボウルはかわいい♡
あったかスープに似合ってます♪
by mayolica (2011-10-06 08:25) 

マーガレット

☆mayolica様
 さつまいもがいっぱいあったので、スープにしました。
 本当にピッタリのカップで、重宝しておりますよ!!
 ご飯を食べたり、ヨーグルトを食べたりと何にでも大活躍のマイカップです♡
 スコーンは、夜、主人が全部食べちゃって、朝には残っていませんでした(^_^;)
  
by マーガレット (2011-10-06 20:45) 

マーガレット

☆よーじっく様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-10-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。