さむ~~いです(=^・・^=) [鼻黒猫]


急に寒くなってきましたね!!
皆さん、お変わりなくお元気にお過ごしでしょうか???

私のお母さんは、いつでも元気いっぱいで
寒いのが苦手と言いながら
あろうことに夜も窓を開けたまま寝ています・・・(-_-)[眠い(睡眠)]

私は、9月5日で
もう16歳になったから、おばあちゃん猫なので
寒いのは骨身にしみて苦手です[たらーっ(汗)]

夏は床でゴロゴロが気持いいけど
これからは、やっぱりソファーの上が気持ちがいいです[グッド(上向き矢印)]


neko2.jpg


豪華な毛皮ですが、
これを着ていても寒いのです!!

皆さんもお風邪を召しませんように
暖かくしてお過ごしくださいませ!!




(^-^)ストーブも欲しいかな!?



nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

mayolica

寒がりのネコちゃんたちにはこれからのシーズンはちょっと憂鬱でしょうか?
うちの2匹も暖かい場所の取り合いをしています。
店長と私は少し寒いくらいがちょうどいいのですが......。
それにしてもティモちゃん、16歳とは思えない若々しい美貌ですね~♡

by mayolica (2011-10-05 09:39) 

マーガレット

☆mayolica様
 若々しいだなんて、ありがとうございます<(_ _)>
 かなり高齢ですが、頑張っております。
 これからは、暖かい場所を求めて、あちこちと動き回りますね。
 夜は、私の枕にぴったりと背中をくっつけて寝ています。
 幸い日当たりは充分すぎるくらいなので、冬のリビングは、猫の天国です!!
by マーガレット (2011-10-06 20:36) 

マーガレット

☆atori様
☆花乃子様
 お越しいただき、nice!ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-10-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいい付箋紙最後の一杯。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。