かわいい付箋紙 [雑貨]


先日のお稽古の日、Iさんから
とってもかわいい付箋紙をいただきました。

文房具売り場で 「かわいい[黒ハート]!!」 と思って見るけれど
今あるもので間に合わせたりして、以外に自分では
買わない物のひとつ。

メルスリーをモチーフにした柄。
なんて、ラブリー[ハートたち(複数ハート)]なんでしょう!!
嬉しいプレゼントでした。


サイズ変更ウィザード-8のコピー.jpg



秋になったから
たまには、ちゃんとしたお菓子でも作ってみようかな!?
とお菓子の本を開いたら
「おいしそう~[exclamation×2]
マイセンの透かし皿に載った ‟ワッフルモンブラン” です。


今年の秋は、私の描いたお皿にワッフルモンブランで
楽しいお茶時間を過ごしましょう!!


さっそく、バラの付箋でチェック。



(^-^)かわいいね!!


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

atori

かわいい付箋ですね♪
私も見つけたら買っちゃいますよ~
楽しめるデザインでいいなぁ(^^)
by atori (2011-09-26 13:19) 

mayolica

わ~!可愛すぎて、つ、使えません~!
皆さん上手に小物を見つけますよね!
こんな付箋なら仕事も勉強も楽しくなりますね!

ワッフルモンブラン♪美味しそうです~。
ぜひマーガレット様お手製のプレートでいただいてみたいものです。
by mayolica (2011-09-26 16:08) 

マーガレット

☆atori様
 そうでしょう~!?かわいいのよ!!
 atori様は、ご自分で付箋紙買われるんですね。
 私のところには、どこからかいただいたりして何故か付箋紙がいっぱいあるので
 かわいいのを見つけても、買わずに見るだけになっています。
 こんなかわいいのをもらったら、嬉しくなって、何にでも付けたくなります(笑)

☆mayolica様
 うちの生徒のIさんも文房具好き♡で、私と一緒!!
文房具コーナーに行くと、もう大変!!とか(笑) 気持は解ります!!
 身の回りの素敵なものや可愛いものは、気分を盛り上げてくれますよね。
 あんまり楽しくないことも楽しい気分♪にしてくれます。
 
 上手にできたら、是非、ご馳走したいです。
 その前に “試食者募集!!” かなぁ!?
 
☆よーじっく様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-09-27 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。