見て見て~お揃いよ!! [雑貨]



8月に横浜高島屋さんで、
マヨリカさんの催事があったときにお邪魔しました。

そこで、かわいい器を発見[目]
すこし秋が近ずいてきたので、お披露目します。

ちょっと赤っぽい茶がとってもキュート[黒ハート]なんですよ。
山のようにたくさんの中に埋もれるようにして隠れていたこの子。

小さなかわいい子です。


サイズ変更ウィザード-1.jpg

 
このお花の絵付けがかわいいので、
写真を撮っているうちにいいことを思いつきました[ひらめき]

 アイスクリームのへらの様な材質の木で出来ているスプーンとフォーク。
これに同じ絵があったらどんなにか可愛いだろうと!!

 すぐにトールペイントの絵具でお絵かきシュシュシュ~。
色もお揃いでね。

サイズ変更ウィザード-15のコピー.jpg


「あらっ~、やっぱり可愛いわぁ~!!」 と
自我自賛。。。(笑)

この小さな入れ物、
蓋の上にはちゃんとスプーンを入れるところがあるんですよ。
そこにぴったりなんです。


(^-^)お似合いだね!!

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

mayolica

わ~!大感激です。
なんて可愛らしくコーディネートされているのでしょう!
無花果との相性もばっちりですね。
それにしても木のスプーンたちに描かれたお揃いのお花たち!
なんて可愛いのでしょう!!!
さすがです。少しカントリー風でいい味が出てますね~♪
セットで欲しくなってしまいますね。
by mayolica (2011-08-31 09:09) 

マーガレット

☆不思議の国のウサギ様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆mayolica様
 あの時に連れて帰った子で~す(^-^)
 やっぱり、かわいいです♡
 土の色と下地のクリーム色、絵の色の組み合わせのバランスが
 とっても私の好みなんです!!
 イチジクのジャムを入れるといいかも!?と思っての写真です。
 使い捨て(?)用のフォークとスプーンだと思うのですが、
 なかなか可愛いんですよ!!
by マーガレット (2011-09-01 09:53) 

atori

わ~っ♥素敵ですね~
私もこういう色の組み合わせ大好きです。
たくさんの中で埋もれていたなんて、愛しさもUPですね(^^)
お揃いのフォークとスプーンも素敵です!
本当にかわいいセットですね♪
by atori (2011-09-04 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。