使うのもったいない [雑貨]


友人がプレゼントしてくれたとってもお洒落な除菌ジェルです。

茶色とグリーンのラベルの色合わせも素敵♡♡♡
なんだか使うのが惜しくて、
ほとんど飾ったままありますが、
時々使って、『いい~匂い!!』 と爽やかな香りに癒されています。

サイズ変更ウィザード-3のコピー.jpg


実用のなかにもお洒落さがあるものっていいですね。

ほほっ~!!と感心するのは、
下の方に穴があいていて
フックに引っかけたり、紐を通して何かに吊るして使えるのです。

使う人の便利さ、よく考えられていますね!!





(^-^)さりげなく便利!!


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

Kyon*

はじめまして^^
除菌ジェルとは思えない、ステキなデザインですね!
外国製でしょうか?香りもいいってとっても贅沢な感じですね~
私も使ってみたいです^^
by Kyon* (2011-08-22 19:29) 

mayolica

私も可愛い日用品って大好きです!輸入品は特に可愛い子が多いですよね。
国産より高めでも使う楽しさと眺める楽しさと両方楽しめるのでつい買ってしまいます。
ジェルや石鹸、洗剤類も香りがいいのですよね~♪使ってはうっとりする毎日。

またデザインも優れていて形やパッケージも使いやすくできているものが多いですよね~!
この除菌ジェルははじめてみましたが、可愛いし使いやすそうでいいですね。
by mayolica (2011-08-23 06:58) 

atori

いいですね~♪
実用的でオシャレなものって嬉しくなっちゃいます。
外国に行った時はスーパーで日用品チェック!は絶対ですね(^^)
by atori (2011-08-23 10:13) 

マーガレット

☆Kyon*様
 はじめまして。お越しいただきありがとうございます<(_ _)>(^-^)
 これは外国製かどうかわかりませんが、お洒落な雑貨屋さんで
 売っているのを見かけましたよ。
 探してみてください!!きっとあると思います。

☆mayolica様
 確かにそうですね~!!
 私はあまり海外のものは、使ってないのですが
 香りの種類も多いですし、パッケージもお洒落です。
 ハンドクリームじゃなくて、除菌ジェルというのがいいですよね。
 これから、冬に向けて風邪予防に必需品ですね。
 売っているのを見かけたのだけど、どこだったか思い出せません(^_^;)

☆atori様
 そうなんですか~!?
 やっぱり、スーパーは要チェックなんですね。
 見るだけでも楽しそうですね~♪♪♪ 

☆musashi様
☆emiru様
 いつもお越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-08-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。