ちょっと秋を意識して。 [ポーセリンペイント]

最近は、本当に暑いですね~。
明後日くらいから、すこし涼しくなるそうですが・・・。

家に居る日は、朝から打ち水何回することやら[たらーっ(汗)]
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
水を撒くとすぐに風が起きて、サァ~と渡っていきます。
う~ん、この瞬間を見るのが快感です!!
風を起こすことに打ち水の達成感を得ているとも言えますね(笑)

―*-*-*―*-*-*―*-*-*-

何年か前に陶器のKeyを見つけてから
いろいろな絵付けを試みております。

そんなお気に入りのアイテムですが、
ちょっとだけ秋を意識して、額に置いてみました。

そのうち、この額にめいっぱい可愛いKeyが並ぶのも
そう遠いことではありません。

まだ、未定ですが、今度の作品展の時には
皆さんにお披露目できたらいいなぁ~と考えていま~す。

 
サイズ変更ウィザード-7のコピー.jpg
*作品のデザイン・アイデアは、アトリエ・マーガレットに帰属しています。


秋に向かって、ワクワクする作品の制作意欲全開!!

水撒きから、制作へ移行、集中です。



(^-^)頑張るぞ~!!


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

mayolica

天気予報では雨とともに少し涼しくなるとのことですが
本当に早く涼しくなって欲しいものですね。

秋を予感させる瀟洒な鍵のポーセリンペイントいいですね。
一足先に季節の扉をこの鍵で開けて涼やかな秋をお迎えしたいです~!
by mayolica (2011-08-19 09:38) 

atori

素敵ですね♪
鍵のポーセリンペイント!
タッセルとの組み合わせも楽しめそうですね。。。
by atori (2011-08-22 09:33) 

マーガレット

☆mayolica様
 雨で、グッと涼しくなりましたね~!!あの暑さが嘘のよう・・・。
 
 夏も終わりに近づいて、暑い暑いと言いながらもちょっと淋しい気もします。
 でも、秋へ向かってGo~!!です。
 
☆musashi様
☆不思議の国のウサギ様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆atori様
 まあ、嬉しい!!ありがとうございます<(_ _)>
 描く場所、狭~いのですが、ちびちゃいの作るの好き♡なのです。
 このミニタッセル、色が豊富で、いろいろと組み合わせて楽しめていいですよ。
 そのうちタッセルの紐にもキラキラ付いているかも・・・(笑)
 
by マーガレット (2011-08-22 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。