あっちもこっちも白白白!! [インテリア]

ありったけの白を集めたくなります。。。

こんなに暑いから、ダメ押しのように涼しさを求めてしまいますね~(笑)

白バラの下に咲いているお花を少し整理して、
すっきりとさせたので、それを捨てるのは可愛いそうだから
ガラスの器に活けてあげました。

サイズ変更ウィザード-1のコピー.jpg


ガラスの花瓶には、グリーンと白のコントラストが
美しいユーフォルビアを挿しました。

サイズ変更ウィザード-3のコピー.jpgサイズ変更ウィザード-15のコピー.jpg



バルコニーは夏の強い日差しでいっぱいですが、
お部屋の中だけは、ちょっぴり涼しい風が流れているようです。
 

(^-^)お花は外のほうが元気だね!!

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

mayolica

う~ん涼しげな素敵な写真ですね!
ユーフォルビアと言うのですか?葉っぱもお花も涼しげで可愛いお花ですね~。
目下我家では暑すぎてなにもする気になれず植物はみなほうっておかれてます~。
マーガレット様の美しい写真を拝見して反省してます......。
ごめんなさい。
by mayolica (2011-08-16 07:30) 

millet

いつも私のブログへお越しくださり、ありがとうございます(*´∇`*)
また、この度はブログ開設1周に際して、
祝福と賞賛のお言葉を頂きましてありがとうございます♡
マーガレット様のブログのお写真の美しさ
ポーセリンペイントの芸術的な作品の数々を拝見させて頂き、
いつも夢見心地にならせて頂いています♪
これからもよろしくお願いいたします♡
by millet (2011-08-17 17:54) 

マーガレット

☆ため息の午後様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆mayolica様
 ありがとうございます!!
 本当に暑いですよね~。お花もゆだってしまいそうです。
 地植えのお花たちは、手をかけなくてもけっこう元気ですよね!?
 家はバルコニー炎天下だから、朝夕の水やりは必須です。
 それもバケツに水を汲んでだから、運動になります(笑)

☆atori様
☆millet様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-08-17 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。