12人の天使お嫁入り [ポーセリンペイント]

先週初め、無事にお嫁入りした天使軍団です。

カップが1個ない・・・お気付きですか!?
お嫁入り用の箱のラベルを作るために写真撮影をしたまま、
最後の金彩をしたのに取り残して、1個だけ焼き忘れ
慌てて、焼成[がく~(落胆した顔)]


サイズ変更ウィザード-8のコピー.jpg


よし!!これで完璧!!と思いきや、納入日を勘違い[ふらふら]

荷物が届かないとの連絡があり、勘違いに気づいて、
また、慌てて宅急便やさんに駆けこんだら
荷物はトラックに乗せられて出る寸前で、間一髪!!
福岡までの長旅で2日かかるところを
“超特急便” に変更してもらい、次の日の10時前に届きました。

超特急便は、飛行機で運ばれます[飛行機]
考えてみたら、天使だからやっぱり空を飛んで行きたかったのですね!?
納得です!!
天使さん、気が付かなくて、ごめんなさい<(_ _)>


サイズ変更ウィザード-4のコピー.jpg



 

サイズ変更ウィザード-5のコピー.jpg



 

サイズ変更ウィザード-7のコピー.jpg


手描きなので、12人ともちょっとずつお顔が違います。
それぞれに、個性があります。


そんなこんなで、疲れましたので・・・だら~~ん[眠い(睡眠)]

ゴロッ・・・

サイズ変更ウィザード-3のコピー.jpg

ゴロ~ン

サイズ変更ウィザード-2のコピー.jpg

爆睡[眠い(睡眠)]

サイズ変更ウィザード-1のコピー.jpg


私じゃありません・・・(^_^;)


天使ちゃんたちは、“カメオ展” という素敵な会で
お披露目され、皆さんに喜んでいただいたそうです。

本当に、よかったです。
そして、ローズマリーハートさん、ありがとうございました[exclamation×2]

天使さんたち、みんなに幸せを運んでください!!




(^-^)みんなのお陰で無事に。


 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

mayolica

やっぱり手描きはいいですね!
天使様みんなちょっとお顔が違う!みんななんて可愛いのでしょう!
こんな素敵なカップでお茶をいただいてみたいです~♪

それにしても納品は冷や汗ものでしたね!無事に到着してよかったですね~!

ティモちゃんの爆睡状態、超可愛い!
気持ちがいいのですね~!
私も一緒に転がって寝ていたいです~!
by mayolica (2011-07-11 08:04) 

millet

12人も天使をお描きになられたんですね~(^-^)
柔和な優しい柔らかい表情でとても素敵ですね(*^-^*)

by millet (2011-07-11 13:39) 

atori

超特急便っていうのがあるんですか~
まさしく天使は空から!でしたね(^^)
本当に表情が違いますね~。
私は2番目の天使さんの表情が好きです♪
by atori (2011-07-12 09:36) 

マーガレット

☆kurousa様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆mayolica様
 手描きは同じに見えて、一つとして同じものがないので
 その良さが解っていただけると嬉しいです!!
 納品、なんとか無事にイベントに間に合いましたが・・・(^_^;)
 ティモは、いつもマイペース・・・自由人ならぬ自由猫で、
 人間の私には、ちょっとうらやましい時もありますね!!

☆millet様
 はい、頑張って12人描きました!!
 やさしい表情で、みんなを癒してくれたらと思っています。

☆atori様
 そうなんです!!
 私もその日荷物を出す時にポスターが貼ってあり知ったばかりで、
 まさか、自分がそれをすぐ使うことになるとは・・・です(笑)
 天使はそれぞれに表情が違うので、きっとお使いになったかたに
 何かを語ってくれるのではないかと期待しております!!

☆ぼたもち様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

by マーガレット (2011-07-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。