美味しい時間

先日、我が家に遊びにいらしてくださったMさんよりいただいた
素敵でおいしいお土産!!

ご自宅で咲いていたという紫陽花を添えたゼリーを頂戴しました。

昨日はよく晴れて暑~いゼリー日和!!

さて、美味しい時間を始めましょうか。



サイズ変更ウィザード-18.jpg


紫陽花の色にあわせて、キールをいただくことに。
すこし透けて見える紫色が美しいです。


サイズ変更ウィザード-19.jpg


袋からチュルンとグラスに移して・・・キラキラもご馳走の一部。
期待が高まります。

サイズ変更ウィザード-15.jpg



おおきなブドウの粒が入っていました。
もう、これだけで十分美味しそう!!

 
サイズ変更ウィザード-11.jpg

う~ん、すご~くおいしいです[exclamation×2]
暑いからこその幸せ。


サイズ変更ウィザード-8.jpg

一番の感動は、この色!!
なんて、素敵な色なのでしょうか。
夕暮れのブルーモーメントを閉じ込めたようです。

この美しい感動は、あっという間でした(^_^;)


サイズ変更ウィザード-7.jpg

ご馳走さまでした。

Mさんがくだっさったお土産が
こんな素敵なくつろぎのひと時を演出してくださり、本当に感謝です!!

皆様には、お写真でしか味わっていただけませんが、
この暑さにすこし涼を感じていただければ・・・。





(^-^)暑いのも悪くないね!!


 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

atori

ゴックン♪
美味しさと涼しさ!伝わってきました。
夏にゼリー、美味しいですよね(^^)
それにしてもきれいな色です。
by atori (2011-06-29 21:29) 

mayolica

マーガレット様の素敵なアレンジで紫陽花もゼリーもきらきらみずみずしいですね!
それぞれが魔法にかかったみたいに生き生きしてます!
それにしてもこの暑さ!冷たいゼリーが爽やかな涼感を楽しませてくれてうれしいですね~♪
by mayolica (2011-06-30 07:43) 

マーガレット

☆atori様
 本当に美味しくて綺麗な色で、胃も心も感動でした!!
 涼しさ、ちょっとでも伝わったならよかったです。
 これから、涼感系水菓子が美味しい季節ですので楽しみ♪ですよね。

☆よーじっく様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆mayolica様
 うっとりするくらい本当に素敵なおやつの時間でしたよ!!
 このお土産には、実はこんな魔法が隠されていたとは・・・なかなかのものです。
 グラスの底のブルーモーメント、クリックして大きくして見てください!!
 もう、すご~く綺麗で感動でした。

☆millet様
 いつもお越しいただき、ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
 お忙しいことと思いますが、暑くなってきましたので
 お身体ご自愛くださいませ(^-^)
by マーガレット (2011-06-30 22:53) 

millet

マーガレット様、いつも温かいお言葉をかけてくださり、
ありがとうございます。
第一四半期末の6月はただでさえ繁忙なのに、
7月1日に人事異動がたくさん出る関係で、
仕事が目が回りそうでした(涙)

そして、試験勉強には相変わらず身が入らず、
相変わらず、現実逃避しております♪
法律系の勉強は進むんですが、
技術系の試験勉強の方はやる気がでなくて(汗)
大阪までまた受験しに行くのも暑いから面倒です~

それにしても、おいしそうなゼリーですね~
おかげさまでとっても食欲がわきました(^-^)
暑いとますます食欲がなくなり、朝も昼も、
飲み物とゼリーで済ませがちになってしまうので、
ちゃんと食べなくちゃな~(^-^)

マーガレット様もお体ご自愛くださいね(^-^)
by millet (2011-07-01 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。