おまけ写真 [フォトスタイリング]

フォトスタイリングの時、撮影順番待ちの時間がちょっとだけあります。

「おお~、いい感じの被写体発見!!」

かなり退色したアジサイとシノワズリな陶器がよい雰囲気出しています。

したがって、課題でなくともパチリと1枚。

サイズ変更ウィザード-3.jpg


こちらはうっすらとニュアンスありげな色っぽいアジサイです。

シャビーな器も素敵[ぴかぴか(新しい)]
私好み[黒ハート]

したがって、課題じゃないけどやっぱりパチリ!!


サイズ変更ウィザード-2.jpg


課題よりこっちの写真が好きかも・・・。

おいおい、何しに来てる!? と言われそう(笑)

やっぱり、好きなもの前にした時のほうが、ぐっとテンションもあがりますね。

ちょっと忙しくて、ブログアップ用の写真も撮れてないけど、

じょじょにいつものペースに戻っていかなくては。。。

より素敵な自分の世界を表現できることを目指して!! 

 




(^-^)マイペースな私であった。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 2

mayolica

この雰囲気、私も大好きです!
時間と空間を越えた美しさがありますよね。
最初の写真のアンティック風の陶器、気になる~!!!
イタリア製でちょっと似たムードの小箱をもっているのですが
ドライなお花と相性がよさそう!私も真似してアレンジしてみようかな~?
あ!ちゃっかりものですみません!!!

by mayolica (2011-06-28 09:43) 

マーガレット

☆mayolica様
 この雰囲気お好きですか~!?
 アンティーク風の陶器は、先日、同じシリーズのもと思われる
 ものをあるお店で見たので現代ものと思いますよ。
 写真も気に入ったものを真似るところから始まりますので
 ぜひ、トライしてみてください。
 また、これとは違ったmayolicaワールドを是非お見せください!!
 楽しみにしています(^_-)-☆

☆よーじっく様
☆millet様
☆くらいふ様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^) 

by マーガレット (2011-06-29 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから一か月・・・美味しい時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。