終わりました!! [作品展・2011年6月]

4日間の作品展が無事に終了しました。
連日、たくさんのお客様にご来場いただきました。
特に初日は雨にもかかわらず、会場が満員になるほどで、こちらもビックリ!!

この場をお借りして、御礼申し上げます<(_ _)>
皆様、本当にありがとうございました!!


サイズ変更ウィザード-7.jpg


サイズ変更ウィザード-6.jpg


サイズ変更ウィザード-2.jpg


サイズ変更ウィザード-1.jpg


サイズ変更ウィザード-5.jpg


サイズ変更ウィザード-22.jpg


サイズ変更ウィザード-3.jpg


サイズ変更ウィザード-4.jpg


会場の一部ですが、こんな感じです。
初夏のお庭でのティータイムをというイメージで!!

今回、ご一緒させていただいた方々ともとても楽しい時間が持てましたことも
大きな収穫のひとつでした。
ちょっと準備不足の面もあり、反省点も山のようにたくさんありますが、
また、次回に向けての課題として、
夢を大きく膨らませたいと思います。



(^-^)ありがとうございました!!


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

ララちゃんママ

作品展、拝見させていただきました。

自分には、とても、繊細な作業、出来そうもない、すばらしい作品のがず数に、関心いたしました。

目の保養させていただき、ありがとうございました。


by ララちゃんママ (2011-06-07 00:41) 

マーガレット

☆ララちゃんママ様
 作品展にお越しいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>
 お膝の調子がよくないみたいですが、お大事になさってくださいね!!
 シェニール織のポシェット、綿100%なので季節関係なくお使いいただけますよ。
 是非、ハワイにもお持ちください!!
 旅行、たっぷり楽しんできてくださいね。
by マーガレット (2011-06-07 09:12) 

mayolica

作品展、お疲れ様でした。
マーガレット様の作品も皆様の作品もどれも皆素晴らしくて本当に感動してしまいました。
初夏のお庭のティータイムがイメージだったのですね。
私が感じたのもその雰囲気でした。
とてもいい展示会でしたね~!
お伺いできて本当によかったです!
また拝見させてくださいませ。

お疲れが出ませんように!
by mayolica (2011-06-08 09:39) 

マーガレット

☆musashi様
☆atori様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆mayolica様
 ご来場いただき、本当にありがとうございました<(_ _)>(^-^)
 思いがけずにお会いできて嬉しかったです!!
 お庭でリラックスしながら、お茶を楽しむという雰囲気でしょうか。
 私の描くものもそんな雰囲気なので、その方向になってしまうような・・・。
 絵を描く時に、いつも自然をイメージしてしまうからなんでしょうね。
 私自身も本当に楽しい展示会でした(^-^)
 終わってすぐ、次への楽しい構想がいろいろと湧いてきています。
 楽しいことをやっているので元気です(笑)

☆millet様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
by マーガレット (2011-06-09 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。