続・フォトスタイリング [インテリア]


前回、初めてのフォトスタリング講座の続きです。

3人ひと組で話し合って、雑貨類をスタイリングし撮影します。
これは、講座で一緒だった他のグループのかたたちのスタイリング作品です。

袋の赤とデザートカップのピンク、白いレースを活かしての可愛い雰囲気!!
皆さんのスタイリングもパチリとカメラに収めます。

サイズ変更ウィザード-5.jpg



このグループには、男性が一人入っていました。
アンティーク風のシルバーのボックスをメインにレースとペパーミント色のボトルをチョイス。

爽やかでおしゃれな大人雰囲気漂うスタリングっていう感じですか!?

サイズ変更ウィザード-4.jpg



 これは、先生がスタイリングしたもの。

大小のうさちゃんが2羽。

時間がなくなって、慌てて写したから、ちょっと残念な写真に・・・(-_-;)
構図が失敗です。

サイズ変更ウィザード-3.jpg


そんなこんなのフォトスタイリング講座。

まだ、1回目なので、学習の成果は見えませんが・・・(笑)
今週末、2回目があるので、今度はどんなことを学ぶのかとっても楽しみです!!

ちょっとでも、進歩すること目標に頑張ってみます。




(^-^)チャレンジだね!!



nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 1

mayolica

小物の色を上手にコーディネイトするとすごく洗練されておしゃれになるんですね!
う~ん!またまた勉強になりました!
私はいつもいろんな色が入りすぎてしまうのね~。
(マヨリカを使うとどうもそうなってしまう???)
てんこ盛りにしたい気持ちを抑えて、ちょっと大人の写真を目指します。
by mayolica (2011-05-25 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。