どっちがお好き!? [ポーセリンペイント]

そう聞かれたら 『どっちも好き!!』 と答えます(笑)
選べない時ってありますよね!?

メインは、この舟形で猫足のような足がついたお皿なんですが、
上にのせるもので表情が変わります。

やさしいクリーム色の縁とスミレの組み合わせ。
ちょっと大人しいイメージですが、
描き上げた本人は、けっこう気に入っております。


小さめのバームクーヘンをカットしたのを載せて、スミレの花を飾ります。


  
サイズ変更ウィザード-8.jpg



お皿に水をはって、スミレを少しだけ。


サイズ変更ウィザード-9.jpg



やわらかな日射しが射し込む窓辺の机で、
ときおり遠く窓の外に目をやりながら、本を読む少女の部屋に置いてあると
いうイメージでしょうか。

そして、3時のおやつは、美味しい紅茶にバームクーヘンですね(笑)

欲張りにどっちも楽しみたいです!!





 
(^-^)おしとやかにね!!



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

mayolica

優雅で優しいイメージですね。
スミレのモチーフ大好きです。
バームクーヘンにスミレのアレンジも素敵ですね。
お皿とお花で美味しさ倍層!

もちろんお花だけでも素敵です~!

どっちも魅力的です~♪
選べません!
by mayolica (2011-05-19 09:43) 

マーガレット

☆mayolica様
 美味しそうなものを目の前にすると、理性が崩れてしまいます(笑)
 今日も成城石井に寄って、ちょっと珍しい枝付きグリーンレーズンなるものを
 衝動買いしてしまいました。
 色がきれいなのに惹かれて・・・でも、お味はどうなのかしら?
 「トルファンの緑の真珠」なんて、書かれているコピーに気持ちを掴まれました。
 美しさと美味しさ、どっちも大事ですよね!!

☆millet様
 ひとまず、応援隊お疲れさまでした<(_ _)>
 お忙しいのに本当によく頑張っていらして、素晴らしいです!!
 ぞうり、涼しそうですね。鼻緒が可愛い柄で、素敵です(^-^)

☆たかちん様
☆kiyo様
☆musashi様
  お越しいただきnice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆午後のため息様
  nice! をたくさんありがとうございます<(_ _)>(^-^) 
 
by マーガレット (2011-05-20 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。