続きのイースターエッグ [ハンドメイド]

イースターエッグを飾ったところをご紹介しま~す!!
枝ぶりのいい木が無かったので、今年はこんなふうに飾りつけてみました。
アクセサリースタンドに吊るしています。


ああっ~、飾ってすぐに地震が・・・(@_@;)
玉子が揺れる~!!

なんだか、落ち着きませんね~。


サイズ変更ウィザード-25.jpg



おしりじゃないですが、他の幾つかです。
十字架にすみれ。
ゴールドのベルにきれいなペパーミントグリーンのリボンが絡まっています。

サイズ変更ウィザード-19.jpg


仲よしのお花の双子ちゃんですかね!?
手を取り合ってスキップしています。


サイズ変更ウィザード-6.jpg


マーガレットとベルフラワーです。
ブーケには、四葉のクローバーも入っていますね(^-^)


サイズ変更ウィザード-9.jpg


とりあえず、今回はここまでです。

3回の連載で少々飽きたことと思いますが、
お付き合いくださり、本当にありがとうございました<(_ _)>(^-^)

次回は、素敵な素敵な5月のお花のご紹介です。

どうぞ、お楽しみに[るんるん][るんるん][るんるん]



(^-^)春がきたね~!!


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 6

wisteria

見てると楽しくなってくるイースターエッグ♪
たくさん拝見させていただいてありがとうございます!
十字架のスミレ
ネックレスとお揃いで嬉しいです(^-^)v
by wisteria (2011-04-21 10:47) 

mayolica

う~ん!堪能させていただきました。
どの子も本当に可愛いのでわくわくしてしまいますね~♪
柄だけでなく色使いもおしゃれです。
ペパーミントグリーンにゴールドとかすごく洗練された組み合わせですよね~!
さすがマーガレット様です。
とっても勉強になりました!!!
by mayolica (2011-04-21 11:47) 

millet

飽きるなんて、とんでもないです~
連載、楽しみにしておりました~ヽ(^。^)ノ
ディスプレイされた卵ちゃんたち、キラキラとしたまぶしい光を放っていますね~♡
にぎやかで楽しい空間に目が釘付けです~♡
次回のステキな5月のお花、なんだるうなんだろう?
ワクワクしながら待ってま~す♡
by millet (2011-04-21 12:39) 

マーガレット

☆kurousa様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆wisteria様
 昨年、勢いで作ってしまったイースターエッグですが、楽しんでいただけて嬉しいです!!
 スミレの十字架シールがしわしわで申し訳ありません<(_ _)>
 今年は、きれいに作りますからね~(^_-)-☆

 スミレのクロスも元気にしていますか~!?

☆mayolica様
 いえいえ、勉強なんてとんでもないです・・・(^_^;)
 気分のまま、本能のおもむくままに作っているので。。。
 楽しいことだけは、確かですが。
 来年、お時間あったら一緒にイースターエッグ作りで盛り上がりましょうヽ(^。^)ノ
 かわいい店長さんもシールにしなくちゃいけませんね!?
 イラスト描いちゃいますか!?

☆millet様
 本当は銀色の猫柳の木に吊るしたかったのですが、ありませんでした。
 北海道の田舎にはいっぱいあったのにね。
 来年は、イースターのためにピンク猫柳でも育てましょうか。
 でも、やっぱりスタンダードな銀色の猫柳が好きです。

 5月のお花、きっとmillet様も目を☆にして、喜ばれることと思いますので、
 お楽しみになさってくださ~い(^_-)-☆
by マーガレット (2011-04-21 19:30) 

atori

木に飾るのも素敵だけど、
こういうディスプレイもいいですね~
イースターが終わっても飾っておきたいような。。。
マーガレットさんのおかげで
いろんな種類のお花楽しませて頂いてます!
5月のお花も楽しみにしていますね♪
by atori (2011-04-22 09:36) 

マーガレット

☆不思議の国のうさぎ様
 お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆atori様
 正統派は木なのですが、何か吊り下げるものがないかと探したらこれになりました。
 自分が自由に楽しめれば、OK!!という感覚なのです・・・(^_^;)
 家のお花で楽しんでいただけて、嬉しいです(^◇^)~♪
by マーガレット (2011-04-23 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。