おしり見せちゃいます・イースターエッグ [ハンドメイド]

うわぁ~、なんという危ないタイトルか・・・(^_^;)
変な誤解がありませんように(笑)

イースターエッグの “おしり” のお話をしましたので、
きっと気になっている方もいらっしゃるのではないかと思って。。。写真を撮りました。


サイズ変更ウィザード-5.jpg




横は二人の天使ちゃんがお花でいっぱいの玉子を抱えています。
どこへ持っていくのかしらね!?

サイズ変更ウィザード-17.jpg


裏も天使ちゃんです。
こちらもお花がいっぱいで、なんだか忙しそうですね~。

サイズ変更ウィザード-28.jpg

 

さて、次の玉子のおしりは・・・
勿忘草ですね。

サイズ変更ウィザード-26.jpg


これはどれのおしりかしら!?
そうそう、これですね。
田舎の風景にすみれと水仙のお花を添えて。
裏には、ヒヨコとすずらんがありますが、写し忘れました(-_-;)


サイズ変更ウィザード-27.jpg

 

次は、アプリコット色のバラ!!

サイズ変更ウィザード-4.jpg


これは、ラッパを吹くうさぎさんのおしりです。
ラッパを吹くと卵から、ヒヨコがひょこっと出てくるのかしらね???

サイズ変更ウィザード-1.jpg

実はうさぎさんは、2羽いるのです。
ただ、向きが逆なだけですが・・・(^_^;)

サイズ変更ウィザード-2.jpg



そして、うさぎちゃんの間には “にわとり” だっているのです。

サイズ変更ウィザード-3.jpg


そして、アネモネの咲く素敵な風景も入っています。
一つの玉子なのに、盛りだくさんでしょう!?
今思うと、そうとう気合い入れて作ったのでしょうか(笑)
自分でもビックリ・・・(^_^;)

サイズ変更ウィザード-22.jpg

さて、今日はここまで。

絵がたくさん入りすぎているから、続きは次回!!

お楽しみに~[るんるん][るんるん][るんるん]

 

(^-^)にぎやかですね!!


 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 4

atori

おしりもかわいいですね~(私も誤解されちゃう?!)
1つ1つのデザイン見たいなぁ~って思っていたので嬉しいです♪
どの角度から見ても楽しめるようになっていて素敵ですね!
うさぎさんかわいい~♥
by atori (2011-04-12 11:09) 

millet

きゃ~♡なんて可愛いおしり♡
(なはは。私も乗ってしまいました~♪)
わぁ♡おしりにこんなに可愛い絵が~♪横も後ろもみんなかわいすぎます~♪
じっくり手にとってクルクルまわして拝見したいと思っていたので嬉しいです~(#^.^#)
いいなぁいいなぁ♡可愛い絵がもりだくさんのイースターエッグ♡
アネモネの咲く風景、ステキですね~♪
天使ちゃんたちも可愛い~♪
続きが待ち遠しいです~(#^.^#)
by millet (2011-04-12 12:34) 

mayolica

おしり可愛い!!!
本当に盛りだくさんなイースターエッグですね!
卵の殻とは思えない細やかな装飾。
まるでジュエリーボックスのような楽しさですね!
卵って形も可愛いんですよね。
そういえばヨーロッパでは卵の形をモチーフにしたジュエリーボックスも
ありますね。
by mayolica (2011-04-13 08:05) 

マーガレット

☆yu-papa様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆atori様
おしりばっかり、並んでいて危ない。。。(笑)  たまごだからいいけど(^_^;)
どんだけ気合い入れているのか~って、感じです。
一つの玉子に3つも4つも絵が入っていて、盛りだくさん過ぎですね。
楽しんでもらえましたか?

☆kurousa様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

☆millet様
今、冷静にみるとバカみたいにいっぱい盛り込み過ぎですね~(^_^;)
「どうしちゃったんだろう、私!?」って感じです(笑)
シール貼れ貼れどんどん!!イケイケどんどん!!描け描けどんどん!!
今年のは、どんな玉子になるやら・・・それもお楽しみに~(^_-)-☆

☆mayolica様
突然、イースターたまごに目覚めてしまった去年でした。
今年は、シール貼りの仕事をもっと丁寧にしようと思います。
そう言えば、絵付け用にたまご型のジュエリーボックスも持っているのでした。
これも何か描かなきゃね!!

☆fraise様
☆emiru様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^) 
by マーガレット (2011-04-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。