バラの鍵 [ポーセリンペイント]

私たちは思いがけない大きな困難に遭った時
心をふさいでしまいます。

でも、誰かが声を掛けてくれたり、そっと手を伸ばしてくれたり、
背中に優しく手をあててくれたりしようとしています。


この “鍵” で、心の扉を開けてみてください。


サイズ変更ウィザード-1.jpg


ほんの少しだけ顔を近づけて、扉の隙間からのぞいてごらんなさい!!

優しいまなざしが向けられているはずです。






(^-^)まけないで!!


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

mayolica

私は弱虫で甘えん坊です。
マーガレット様のような強さが欲しいです。
心の鍵でかたくなになった心の扉を開けてあげられるような人になりたいと切実に思います。

小さなことでくよくよして周りが見えていない自分が恥ずかしいです。

とても素敵な心の鍵。
私もつらい思いをしている方にこんな素敵な鍵をプレゼントしたいと思います。
by mayolica (2011-03-16 09:56) 

マーガレット

mayolica様
弱虫で甘えん坊、いいじゃないですか!!
私だってそんなに強くないですよ。 
強くないから、強くなろうとしているのかもしれません。

今までの人生で学んだのは、誰かのために何かしようと覚悟することで
心を強く持てるんだといくことです。守っていく何かがあることで、
自分を強く支えることができると知りました。家族であったり、友人であったり仕事も。
そうやって、私も周りの人に強くなるように育ててもらっているんですね(^-^)
今では、どんな人にもどんなことにも本当にありがたいと思えるようになりました!!
でも、まだ発展途上ですが・・・(笑)

向いてる方向は違うかもしれませんが、一緒に頑張りましょう(^o^)/
by マーガレット (2011-03-16 21:18) 

マーガレット

millet様
いつもありがとうございます!!
研修や地震、お嬢さんの看病などで、お忙しくしていらしたので
どうぞ、、お疲れがでませんようにね(^-^)
by マーガレット (2011-03-16 21:27) 

millet

マーガレット様、いつも温かいお言葉をありがとうございます。
心の扉を開ける鍵!素敵ですね(^^)
試練や苦難が続くと、下を向いて歩き、美しい花や夕焼けに目を留めることも
できなくなってしまいがちでした。
でも、ブログを始めさせて頂いてから、皆さんの心の扉の中を覗かせて頂け、
愛のエネルギーをたくさん頂くことができるようになりました。
私の周りは「愛」と「恵み」に満ちているのだと気づかせていただくことができ、
心から感謝の日々です。
ありがとうございます(^^)
by millet (2011-03-17 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。