カール髭の猫 [鼻黒猫]

私は猫の “ティモ” と申します。
お母さんからは、女の子なのに 『鼻黒ぼうや』 と呼ばれたりして
ちょっと(-_-;)・・・な気分です。

私の白くて長い眉毛と口ひげは、くるくるドライヤーしてないのに
なぜかカ~ルしています??                 
私が寝ている夜中に小人さんが出てきて、
くるくるしてくれるのかな!?


サイズ変更ウィザード-3.jpg



 

サイズ変更ウィザード-2.jpg



眠くなっちゃいました~[眠い(睡眠)]

では、また、いつかお会いしましょう(^-^)[猫]
 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

mayolica

こんにちは!ティモちゃん、何と美人さんなんでしょう!本当におひげがくるりんとカールしていますね~!すっごくチャーミングです!
by mayolica (2010-10-31 13:57) 

マーガレット

のの様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)

mayolica様
まあ、過分な賛辞のお言葉、ティモも喜ぶことでしょう!!
いつも家でグータラしているから、ひげも擦り切れることなく、きれいに伸びて
おまけにカールまでしているのかもしれません(笑)

よっちゃん様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)



by マーガレット (2010-11-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。