ラズベリーと秋色あじさい [ガラスペイント]

ちょっと見えずらいのですが、ガラスのコンポート台にゴールドでラズベリーが描いてあります。
[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]とした飾りに魅せられて購入してしまいましたが
季節に合わせて、いろいろと飾りを変えながら使っております。

先日のドライアジサイの半分は、このコンポート台にひょいと載せてディスプレイ完成!!
あじさいの色が素晴らしいから、載せるだけで恰好がついています。


サイズ変更ウィザード-3.jpg



このコンポート台のラズベリー、もうすぐリニューアルするかもしれません。
ちょっと目立たないので、色を入れて存在感を出そうかと検討中です。
どんなふうに生まれ変わるかお楽しみに!!

それでは、今夜は冷えそうですので
皆様お風邪を召しませんように、温かくしてお休みください(-.-)

(^_-)-☆



nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 8

emi

ドライアジサイ。なんて素敵なお色なの~♪
本当に置いてあるだけで絵になります。ナチュラルなインテリアにも
アンティークなインテリアにも合いそうですよね。

コンポートに描かれたラズベリーも可愛らしいです~^^
by emi (2010-10-27 00:04) 

☆MAKI-MAKI☆

「MAKI's MADE」のMAKIです(*^^*)
先日はnice!&コメントありがとうございました☆

ドライアジサイとっても素敵です!
お色も落ち着いた感じでうっとり。。。
器の装飾もとてもキレイですね♪

また遊びにきます!

by ☆MAKI-MAKI☆ (2010-10-27 20:50) 

マーガレット

emi様
何も手を加えていない自然な色なのに、綺麗ですよね~!!

コンポートのラズベリー、ゴールドだから何にでも合うのだけど・・・。
ちょっとお色直しして、きっといつか再登場です。
もっと、素敵に色っぽくなるといいけどね(^-^)

不思議の国のうさぎ様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
寒くなりましたが、お元気でいらっしゃいますか?

よっちゃん様
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>(^-^)
鳥たちも楽しみに見せていただいています!!
寒くなってくると、撮影も大変ですね!?

花乃子様
お越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>(^-^)
寒くなりましたが、お元気でいらっしゃいますか?
by マーガレット (2010-10-27 20:52) 

マーガレット

☆MAKI-MAKI☆様
さっそく、お越しいただき、nice!&コメント ありがとうございます<(_ _)>

どうぞ、またお寄りください!!
私もそちらへ伺わせていただきますね(^-^)
by マーガレット (2010-10-27 20:57) 

millet

ドライアジサイ、アンニュイな色合いで、馴染みますね!
咲いてる時はもっと主張する色なのに、ドライになると
優しく落ち着いた色合いになって、こうしてディスプレイすると
なるほど、絵になりますね~♪
コンポート台のラズベリーのリニューアル、楽しみにしております♡
by millet (2010-10-27 22:19) 

マーガレット

millet様
本当になんとも言い表しがたい雰囲気をかもしだしてくれますね!!
咲いている時も好きですが、ドライでもずっと楽しませてくれる素敵な花です。
コンポート台のリニューアル、楽しみにしていただいて嬉しいです(^-^)
by マーガレット (2010-10-28 16:03) 

マーガレット

しろやぎ様
いつもお越しいただき、nice! ありがとうございます<(_ _)>
楽しんでいただければ、(^-^)うれしいです!!
by マーガレット (2010-10-28 16:04) 

mayolica

こんにちは!急に寒くなりましたね~!
コンポートのディスプレイとても素敵です。わりと装飾があるのですが、ドライあじさいの落ち着いた色合いとよく似合ってお互いを引き立てていますね。
by mayolica (2010-10-29 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。