秋色あじさいに埋もれて・・・ [ポーセリンペイント]

第3章、秋色あじさい写真シリーズ!!

秋色あじさいを手に入れ、すっかり気分が[左斜め上]盛り上がった[右斜め上]私は、
部屋の中をがさごそと探すのであった。
何を???

「何か一緒に写真に写すものないかなぁ~~???」
かなり無理やりではあるが、何かジョイントさせるものを懸命に捜索。
「おおっ~~、あったあった!!」

バックの色が花びらとリンクしてる[ひらめき]
アンティーク風のマーガレットブローチをポンと置いてみました。
わざと “ほわぁ~” とした雰囲気で描いたマーガレット。
でも、まだ未完成なのです(^_^;)
何かもうちょっと一味足りないような気がして、手を加えるつもりですが
その一味がいまひとつピン!!とこないでいるのです。

悩めるブローチでありました(-_-;)???

マーガレットブローチ.jpg


うまく合うものが見つかるものです。
と、自分で感心してしまいました。

裏をかえせば、それだけ物が多いということか・・・すっきりシンプルな暮らしは
私には遥か彼方、遠いお月さまのような存在かも(T_T)
でも、ちょっとづつ整理しているのですが・・・。
今月中には、何とかしよう[パンチ]と思っています。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

マーガレット

花乃子様
お越しいただき、nice! ありがとうございます!!

atori様
お越しいただき、nice! ありがとうございます!!

しろやぎ様
お越しいただき、nice! ありがとうございます!!
by マーガレット (2010-09-20 09:02) 

mayolica

秋色あじさいと悩めるブローチ、とてもお似合いです!
未完成とおっしゃっていましたが、マーガレットが切ない表情に見えてすごくいい雰囲気です!
この色なんともいえない!まさに秋色あじさいにぴったりでした!
また楽しませて下さいませ!
by mayolica (2010-09-20 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。