気分だけ涼しげに!! [ガラスペイント]

毎日あつ~い太陽[晴れ]に照らされて、人も動物も植物も
ちょっとお疲れ気味ですね!?
あ~、子供たちだけは元気かな!?
今日、家に来ていた若いお友達のお子さんたちも元気いっぱいでした。
お昼にオクラ&鴨のスモーク・バジルソースのパスタを食べて、デザートに杏仁豆腐を食べて
野菜ジューズにマフィンも食べてパワー充電!!
ママは子供たちの溢れるエネルギーを発散させるために
大きな木がたくさんあって日陰がある家の近くの公園に寄ってから帰りました。

そして、みんなが帰って一人と猫一匹になった私は
西日が最後までしっかりあたるバルコニーに、夕方までに4回も打ち水をしました。

というわけで、
今日は涼しげなガラスのキャンドルホルダーの写真にしました。
手描きのすみれにブルーのキャンドルで涼しさUP!!

[かわいい] どうぞ、みなさまお疲れが出ませんように [かわいい]
キャンドルホルダー.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。