嫌です!! [鼻黒猫]

あぁ~あ、とうとうひっぱり出された~[むかっ(怒り)]
あれほど、嫌っだって言うのに・・・(--〆) ムカッ

こっち見て~、ねえっ~たら(^^)

嫌です!!.jpg


せっかくエアコンがきく、いい場所でリラックスしてたのに。

なが~くなって.jpg


カメラ向けると、こんな顔になるからダメだよ~ん!!
うわー、怖い顔・・・もっと愛想よくね!!

バツマル.jpg


[むかっ(怒り)]しつこいなぁ~、もう!![むかっ(怒り)]

なによ~!?.jpg


あっかんベー、逃げちゃうもんね~

ぺろ~ん.jpg

では、さようなら (^。^)ノ

すみません、カメラが大機嫌いなんです<(_ _)>


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。