バラ色に照らされて [ガラスペイント]

フロストグラスのちょっとぼやけた透け感がとても好きです!!
これは無印良品で見つけたキャンドルホルダー。
普通のキャンドルホルダーですが、ガラス専用の絵具を使って
小ばらと勿忘草を
描き、電気窯(580度)で焼成をしました。

 「ええっ~~!?」 窯のふたを開けてびっくり!!
なんと、フロストの白が薄くなっているではありませんか。
このフロストは、吹き付けだったんです。
そんなこと気がつかずに焼いてしまいました。
     ああ、遅かりし・・・(--〆)

という訳で、フロストから半透明に。
良く言うと
透明感が増した状態になりました(^_^;)・・・笑
まあ、これもこの作品の味ということにしましょう。

キャンドルを入れ、火を灯せばそんな失敗はどこへやら~。

キャンドルホルダー2.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。