素敵な内職時間 [ポーセリンペイント]

陶器でできたクロスのペンダントトップ。
絵を描く場所がとても狭いので描きずらいのですが、他にはないかわいさ!!
小バラと勿忘草で埋めていきます。
優しいラベンダー色の淡水パールに淡いピンク色のビーズで、チェーンも手作りしました。
そして、それを入れている箱も 『なんちゃってカルトナージュ!!』 で手作り、
ペンダントが “素敵” に見えるようにベロアの生地でクッションを入れました。
このシリーズのペンダントは、他にもありますので順次ご紹介していきたいと思います。

なんて楽しい手作り!!
私はそれを愛情込めて “内職” と呼び 「夜な夜な内職で忙しいのよ!!」 と
 “内職日々の幸せ” を嬉しそうに語っています(笑)

さてさて、そんな内職時間から、今度は何がでてくるかお楽しみに!!

ロザリオ風ペンダント.gif
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏へと模様替え双子のバラ姫 指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。